機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
精霊戦争4
先日のメンテ後に公式を覗いたところ、マダムライオンからのお知らせが更新されてました。
新アイテムでも出るのかな、と思いさっそくチェックしてみると・・・

「パンドラBOXの開封時に演出が出るようになりました!君もミュラクル戦隊に会えるかも♪」

・・・で?(笑)
誰も望んでねーよ、そんなもん!
もう少しやりたくなるようなアップデートすればいいのに・・・



さて、精霊戦争ですが、8月も2回の参加となりました。

その後も右エリアの争奪戦に加わっているものの、さすがにそう簡単にはやらせてもらえませんねー
特に最近は沙羅ギルドの力が際立ってるかも・・・強いです

あと収穫と言えば、先日はSkypeしながらプレイしましたが、なるほどこれは便利ですね。
特に私のようにチャットが遅い人間には(笑)
意思の疎通がすばやくできるので、ストレスもないし動きのムダも少なくなりますね。
今後もみんなで活用していきたいと思います。

以下、結果だけ貼り付け。

s206.jpg
s207.jpg

左は獲れるんだよ、左は・・・

コメント
この記事へのコメント
いつかは…!!

頑張ろうね♪
2012/09/01 (土) 17:48:37 | URL | なす #aIcUnOeo[ 編集]
>なっちゃん
だね^^

主要メンバーはSkypeが便利だから、できたら参加してあげてね。
2012/09/02 (日) 10:11:32 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
