機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
精霊戦争3
最近、なかなか忙しくて更新ができません。

先週も1週間ほど神戸を中心に出張してきました。
1600kmくらい車を乗り回していたみたいです・・・


muのほうは新ソケ武器とかで賑わっているようですね。
召喚の武器はどうなんですかね?詳しいデータを知りたいところですが・・・。
それよりも、ナイトのあのハンマーは凶悪そう
強いし、なによりスタンが・・・スタン抵抗値も作ってくれないと、対人戦術がかなり厄介なことになる予感。

いい事と言えば、ゴールドサーバーが増えましたね。
きっと私がこのブログで文句を言ったからでしょ?うん、そうに決まってる
今週はゆっくりできそうなので、金鯖に篭ろうかな。



精霊戦争ですが、出張とか出てると参加できないんですけど、今月は2回参加で両方見事に塔を占拠できました。

s201.jpg
s202.jpg

確か、先週は右エリアに参戦したらしいのですが、うまくいかずにそれでも残り数分で左を奪ってましたからね。左エリアに関しては、ある程度 緑で制圧できる筋道はついたみたいです。

今後は右エリアに参戦していくことになると思いますが、私自身対人特化でもないのでどうすればいいのか。
瞬間的な火力はあるので、ピンポイントで敵拠点のキーマンを倒していくようにしていますが、どこまで通用するのか・・・。
とりあえず、スタンはやめて

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
