機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
エンゼル杯メンバーへ通達
こんにちは
時代の流れに逆らえず、ついにスマホデビューしたabeltです。

今まで、F902isという化石物の携帯を使っていたのですが、天寿を全うしたのか先日お亡くなりになりました。
9年と10ヶ月の大往生でありました。今までありがとう!


というわけで、さっそく会社からこっそり更新しています(←だから仕事しろよ)


最近の機種はカメラ性能もいいですね

試し撮りで、私の視点からPCを撮影してみました。

s200.jpg
あれ、加工前はもっと綺麗だったんだけどな・・・。まぁ、いいか。

最近は、もっぱらこんな感じで、muはサブPCで眺める毎日です。
だから、ギルチャは見てるんですよ?
ただ、ログの流れるのが速いこと速いこと(笑
立ち上がってチャットを打ってると、もう次の話題になってるなんて良くあること
でも、めげずに何とか参加できるよう善処します。



エンゼル杯について

今、ハンゲで麻雀やってるけど、あれって仮想通貨で回数制限あるみたい?

エンゼルさんには言ったんだけど、「雀龍門」てところが友人戦や公式戦をやるだけなら完全フリーなので、そこはどうでしょう?
グラフィックや操作性能もいいので、SS貼っておきます。

JRMSS-20120720_232009.jpg

JRMSS-20120720_232353.jpg

JRMSS-20120720_232407.jpg

JRMSS-20120720_232840.jpg

公式リンク(http://janryumon.plaync.jp/guide/
手順としては、メアドでIDとPASS登録、ゲームクライアントダウンロード&インストールだけです。
試してみてね

コメント
この記事へのコメント
演出が派手そうでいいね!

これって鳴けるときに光ったりするのかな?w
無いと不安ですw

ハンゲの方だけど
今日ね練習広場ってのがあることに気がついたよw
そこ4人集まらなくてもPC参加で1人でもできるみたいだ

でも1回そっちでやってみたいね!
2012/07/22 (日) 00:17:25 | URL | クリ #-[ 編集]
リズナさん

スロットのほうを 上のサブPCにしたらいいんだよ・・・・

MUをメインPCにおいておくれ;;

なんかよさそうなPCだなぁ~

マージャン登録してみますb
2012/07/22 (日) 08:06:36 | URL | なす #aIcUnOeo[ 編集]
>クリさん
鳴きのサポはあるので大丈夫だよ^^

自分としては、実際の牌で打つのが一番好きなんだけど、ここはグラが綺麗でリアル感があるからいいんだよね。
演出はやるとわかるけど、派手だよ。高い手あがると特にw

2012/07/22 (日) 12:21:04 | URL | abelt #-[ 編集]
>なっちゃん
スロットは半自動だから無理なんだよー。
そもそも、スロットを自動で打っても面白くないんだけどねw
muと同時起動できればいいんだけど、ゲームガードが弾きやがるし・・・。

麻雀今度やろうねー。
気に入ったら、ここ知らないメンバーにもpushしといてください^^

2012/07/22 (日) 12:27:18 | URL | abelt #-[ 編集]
完全にMUがサブ扱いじゃないですかw

PC前では何をお飲みになられているのですか?

あのマグカップの中身が気になる・・。
2012/07/23 (月) 08:26:22 | URL | アレンです #-[ 編集]
>アレンさん
城とか戦争のときはメインPCに変わります^^

マグカップの中身?

ゴドーブレンド107号。
2012/07/23 (月) 19:42:19 | URL | abelt #-[ 編集]
リズナさん リズナさん


スマホは スカイプダウンロードできるよおおおおお!
2012/07/24 (火) 07:01:00 | URL | なす #aIcUnOeo[ 編集]
>なっちゃん
ほー、スマホでできるんだね。

じゃあ、今度やり方おしえてもらわないとね^^
2012/07/24 (火) 14:47:46 | URL | abelt #-[ 編集]
登録完了ですb

そしてお試ししてみましたが

すごいきれいでした・・・

びっくり@@
2012/07/28 (土) 07:57:22 | URL | なす #aIcUnOeo[ 編集]
>なっちゃん
今日の夜中に関西出張から戻るので、
明日あたりみんなでできたらいいねー。

2012/07/28 (土) 10:03:11 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
