機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤玉発生
今週は月曜日から岡山→岡山→兵庫→兵庫→京都といった感じで、出張weekと化しております。
明日、九州に戻る予定。

これが観光だったら気が楽なのですが、如何せん仕事なもので、がっつり疲れも溜まっております

で、明日家まで何kmあるんだろうと思い、調べてみました。

ざっと・・・・


700km!!


帰りたくなくなりました・・・



いいことがあったと言えば、先日の赤チケキャンペーンの入れ込みがありました。
どうせ来週だろうと思っていましたが、ちゃんと運営も仕事をしてくれているようです。


申請したのは、予告通りのアークエンジェルロッド。

s197.jpg
↑こうなりました

それと、羽もついでに+15にしてしまいました。
チケット余しても仕方ないしね・・・。

そして、

s198.jpg
念願の赤玉発生です。
まぁ、正直あんまり達成感というのはないですけどね・・・。みんなも、そうでしょ?

どちらかといえば、もっと以前に青チケで付け替えたラグルのほうが、うれしさは大きかったですね。

s199.jpg

今は、もう珍しくないでしょうけど、当時はワールドに数個存在するかどうかだったはずです。
たしか、その後エスカルさんが+15作ってましたね


さて、そういうわけで、私が望んだ装備は完成されてしまいました。
グリモアは・・・もう、いいや(笑
これからは、ますますレベルを上げるだけになってしまいそうですね・・・。

コメント
この記事へのコメント
出張おつかれさまです。

σ(`ε´) オイラも出張族で6月には
愛知⇒山梨⇒岩手⇒山梨と。。。

で、移動時間が増えるのでDVD、音楽、漫画、と装備を充実させるのですが・・・

結局ねちゃうんだよね・・・
2012/07/17 (火) 01:26:02 | URL | クリ #-[ 編集]
>クリさん
わかるよ~。
そうなんだよねー。

いろいろやるつもりにはしてるんだけど、
寝ちゃうんだよねーw

いや、歳とかじゃなくて・・・・・。
2012/07/17 (火) 18:47:48 | URL | abelt #-[ 編集]
リズナさんすごいなぁ~

装備強化をやることがなくなったのなら・・・


次は




お笑いの道を極めようね^^
2012/07/17 (火) 20:19:23 | URL | なす #aIcUnOeo[ 編集]
>なっちゃん
俺の場合は、装備はある程度妥協しているというか、最強を目指してるわけじゃないからね。

もっと高みを目指してるすごい人はたくさんいるよ。


お笑いの道は、センスがないので極めませんw

2012/07/18 (水) 09:54:12 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。