機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
10月28日
20:30 7サーバー

とある事に気付き、今日は強制送還するつもりでCC開始まで一人で居座っていました。
締め切り10秒前・・・2人同時来たねw例のナイトDLの二人組みでした。これは確定的でしょ?なるほどね、だからこの時間7鯖参加少ないのか。
結果は落ちてしまったけれども、今のところこの2人が7鯖攻略の鍵だということを再認識させてもらいました。

結果:なし


21:30 5サーバー

なんで5鯖なんだよorz
ってことで、取引後放置してたら忘れててそのままINw道理で参加者多いと思ったよ。全部で7,8人いたんじゃないかな?
開始から上下でPS魔にはさまれ、満足に狩りさせてもらえず・・・。中盤からPC狙いに切り替え、魔さんを討伐にいきます。1人目はあっさり逝ったのですが、もう一人の魔さんがしぶといw痛くはなかったので、生命高目か非セットで硬めかなんでしょうね。その方に手こずっているとAEさんが参戦。ヤメテクレーw
2人がかりの攻撃に耐えつつ、ようやく魔さんを撃破。すると下にまだDLさんが残っていました。高見の見物とは羨ましい限りですな。しかし・・・そこまでAEを引き付け無理やり三つ巴に
して、DLさんと協力(暗黙かな?)してAEを瞬殺。その時点で赤残り40程。対魔戦で使いすぎたかな・・・。
DLさんと打ち合ってみると反射ダメージの方が痛かったので、このまま打ち合ったら赤切れするのは容易に見えていました。後は逃げの一手。今回NPC数自信なかったけど、ダメ反DLさんかなー、と思いつつ判定へ・・・・。

NPC16匹 PC3体

そら負けるわw
しかも、デビにもどってみるとvestaさんの姿・・・。
参りましたorz

結果:なし


23:30 4サーバー

魔1AE1DL2と自分。他にもいたかも。
序盤から中盤は順調に数を減らしただけなので割愛。終盤になり魔1DL3となる。まず中央にいたDL(a)が集中攻撃をくらうが、耐えつつ魔を撃破。そのままDL3人となる。私とDL(b)は弱っているであろうDL(a)を狙います。
cc102823-1.jpg

中央よりがDL(a)なんですが、これがまた硬い人だったようで、残り5分を切るところまで持ちこたえリタイア。ようやくタイマンへ。
今回はずっと攻撃の手を緩めなかった為、青が心配になってきました。途中露店から出しながら戦い、残り1分ちょいになった頃・・・。
cc102823-2.jpg

切れたorz
あとはお約束の木偶人形ですwしかし相手もずーっと攻撃してたのに、一体青P何個搭載しているのやら・・・赤Pとのバランスもあるだろうに。うーむ。まぁいいや、判定。
cc102823-3.jpg

なんとかですね^^
さて、7鯖卒するためにも明日からはこの時間も7鯖にしようと思います。4鯖の皆様、近いうちにまたやりましょう。

結果:生命
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
