機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
小ネタ
こんにちは。

夏も近付いてきて、加速度的に仕事が忙しくなってきているabeltです。

普段は眺めているだけのことが多いギルチャ。
先日、珍しく(?)会話をしていて、こんな一幕が・・・。



どんな話の流れかは忘れましたが、麦茶の話題になり・・・。

「リアルの仕事で麦茶業界に関わってるよー。だから、夏は忙しいんだよねー。」

てなことを言ってたら、ホランドくんが

s186.jpg

うん?AAロッド持って麦茶?

私が返答に窮していると、
すかさず、なっちゃんが

s187.jpg

つけてねーわ!
想像したら、イヤすぎるだろ(笑
AAロッドの羽の先に麦茶のティーバッグが吊るされて、動くたびにぴたーん、ぴたーんとか張り付いてんの?
シュールすぎです・・・。

ちなみに、なっちゃん。
多分、「ティーバッグ」もしくは「ティーパック」と言いたかったんだろうと思うけど・・・。
「ティーバック」は女性用の下着です

AAの先にティーバック付けて歩いてたら、それはもうただの変態だよ・・・

ひょっとしたら、マスタの杖には付いてるかもね?



コメント
この記事へのコメント
リズナさんのイメージを変える内容だわ!@@

いい感じに崩れてきてステキです^^
もうすぐ なすの夢が叶うかな(。・ω・。)ィェィ♪


ティーバッグが正しいんだよね

でも・・・・ 

ティーバックつけたAAロッドを振り回すリズナさんを想像したらおなかを抱えて笑ってしまいました^^

MUってたのしいね^^
2012/06/04 (月) 18:08:49 | URL | なすぅ #aIcUnOeo[ 編集]
>なっちゃん
今回は、なっちゃんのブログ構成を真似てみました^^

私がAAロッドを振り回す件(くだり)はよく分かりませんが、お喜びいただけたようでなによりですw
2012/06/05 (火) 01:08:40 | URL | abelt #-[ 編集]
少しずつ なす色に染まると
最終的に「変態」が出来上がるシステムとなっております^^

『リズナさんを崩そう週間』にしようねb
2012/06/05 (火) 06:57:12 | URL | なすぅ #aIcUnOeo[ 編集]
リズナさん素敵(´・ω・`)
2012/06/06 (水) 08:53:19 | URL | このはなさくや #-[ 編集]
>このはなさくや さん
ありがとう!

でも、素敵要素がどこにも見当たらないのは気のせいだよね?
2012/06/06 (水) 17:24:43 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
