機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
カンスト(偽)
今日は短めの更新です。



さて、ゴールドチケット再販があってからというもの、私も順調にレベルが上がっています。
そして、先日ついに「旧マスターレベル」のカンストに到達しましたー。ハイ、200ですね。

アップデート前になんとかと思っていましたが、全然無理でしたね・・・
しかも、ヘルパ導入のおかげという部分も大きいです。これで、あと100あるんですよね・・・。遠いなぁ。

でも、あと50ポイントくらいは振りたいMLスキルがあるんですよねー。
まぁ、ぼちぼちマイペースで頑張りますか



そういえば、最近ギルド内でブログが流行っている(?)らしく、ブログ率が高くなってきました。
みんなそれぞれ個性や持ち味があって、とても面白いですよね。
中には、シモ特化みたいなとこもありますが(笑

そんな中、「自分のブログはどうなんだろうなー」なんて、ふと思います。
おかげさまで、リニューアル当初は1日の訪問IPは一桁だったんですが、最近はコンスタントに20IP以上の方々が訪れてくれているようで、ありがたい限りです。(自分の書きたいことしか書いてないけどね


私のスタンスとしては、公式に登録して不特定多数の方に見ていただけるようなコンテンツにするつもりもないですし、それをやったら精神的に負担になりそうで・・・
それよりは、気心のしれた仲間や、私が繋がっていたいと思う方々にリンクを貼らせてもらい、隠れ家的な存在になれればいいなー、と思っています。

コメント
この記事へのコメント
シモ特化ブログなんてあるんですね@@

なすはリズナさんのブログ大好きです^^
すごいな~と感心しまくりですょ
2012/05/27 (日) 17:25:57 | URL | おなす #aIcUnOeo[ 編集]
色々個性があって皆さんすごいと思います・。・
ちょくちょく見てますのでb
2012/05/28 (月) 00:55:35 | URL | hirokiy #-[ 編集]
リズナさんは文章構成がとてもお上手ですね。
いつも参考にさせて頂いています。
2012/05/28 (月) 13:54:21 | URL | ぽに #-[ 編集]
一番褒め上手な人に祝30
あ、そういう企画じゃないかw

>なっちゃん

シモ特化の人のブログは、なんか小部屋ちっくなとこだったよ?
なすが大好きらしく、いろいろ活用しているらしいよ?
そんな変わったところだけど、ついついチェックしてしまう魅了のお部屋だね。

>ヒロさん

ほんと、みんな個性強いよねw
ヒロさんはどんなブログを書くのかな?w

>ぽにさん

コメありです^^
あまりゲーム中で会話なくてすみませんw
チャットは得意ではないので・・・。
PCの前にいないことも多いので、なかなか話の腰を折りそうで入っていけないのが現状です。
でも、みんなが楽しそうにチャットしてるのは、見てるだけでも結構おもしろいですよ。
これからもよろしくねー。

2012/05/28 (月) 23:01:51 | URL | abelt #-[ 編集]
「旧マスターレベル」のカンストおめでとうございます。
ホランドさんもそれくらいあげたいんですけどMLV100すら遠いです・・・。

2012/05/29 (火) 17:13:48 | URL | ホランドです #-[ 編集]
>ホランドさん
ホランドさんのネコマスターレベルは、私よりも高いので大丈夫ですw
2012/05/29 (火) 19:10:55 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
