機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
攻防戦7
こんばんは。
只今、深夜1:24・・・。
広島県福山市のとあるホテルよりお届けしております。

今週はこのまま金曜日まで出張予定で、攻防も精霊戦争も参加できません
仕方ないので、その分仕事してこようと思います(笑



さて、先週のミニアップデートというか、修正がいくつか入ったみたいですが、ヘルパの召喚スキルがおかしかったのが直ってましたね。割と早い段階で修正きたので、今回は運営 good job と言っておきましょう。
それまでは、召喚師にとっては超重要スキルのバーサーカーが、バフ維持の項目に設定できなかったのです。自動狩り機能としては致命的ですよね。
特にバーサーカーのない召喚師なんて、牛丼の牛抜きみたいなもんです


攻防戦のはなし

5月12日

精霊戦争のおかげで、だいたい土曜日の参戦が定着してきています。
この日も参加していたのですが、セルパン待ちの間に某有名ブロガーさんとお話ができまして、こんな辺境のブログも見てくれているらしく、感激いたしました。
リンク貼らせてもらいましたが、天城越えのAmagiさんです。エナ召喚師としての火力はワールド屈指のお方だと思います。正直に、「目標にしています。」と言ったら、笑っておられましたが。
相互リンクしていただけたようで、この場を借りてお礼申し上げます

話は逸れましたが、経過の方は・・・。
スタート地点が実はAmagiさんと被ってまして、この日も雑魚キャラはほとんど持っていかれました
で、ダークエルフもなんとか街中で1体獲れたくらいで、もうダメダメだったのですが・・・。
その後、先に書いた交流があり一気にモチベーションが上がったのか、バルガスだけは仕留められました。

s184.jpg

結果は3位ですけど、スコア見たら分かるようにほぼバルガスのみです。3~5位は100点差ですしね。
しかし、「おめめ^^」の返事で「あえいw」ってなんだ?




5月19日

この回は、結果から先に・・・。

s182.jpg
s183.jpg

全体を通して順調に推移した結果、イグニスでの最高得点を更新しました。

・・・。

そうですよね。点数出過ぎなんですよ。
だって、人少なかったもん・・・
召喚のAさんも、魔のMさんもいなかったっぽいですね。

右エリアは、他の変化召喚さんがいましたが、割とスコアでましたね。やっぱり、人によるところもあるんでしょうか?
「変化しなくてもなんとかなる(する)」ということを命題としている私としては、興味深い結果となりました。


・・・とか書いてたらもう3時前なので、今回はこの辺で(笑

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

遅ればせながら相互リンクありがとうございました。
公式からリンクされていないブログ様も多々あるので、リンクを飛び回りながらこっそり探したりしています(*´ェ`*)
特に同じ召喚さんの書いているブログは気になりますしね!

私は金鯖に篭りきりで、よっぽど気が乗らないとCWにも出陣しないありさまでございます;;
レベリングが完結したらちゃんと顔を出そうと思いますので、また遊んでくださいね(*`д´)b

では、本日は足跡だけ~♪
2012/05/23 (水) 23:41:18 | URL | あまぎ #-[ 編集]
>あまぎさん
コメントありです^^

金サーバーを経験しちゃうと、通常サーバーでの狩りがだるくてしょうがないですよねー。

私なんか、まだまだカンストなんて程遠いのですが、あまぎさんはもう一息ってとこかな?

城、攻防、精霊といろいろ参加しているので、また暇な時にきてくださいねー^^

2012/05/24 (木) 18:56:19 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
