機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
10月27日
8:30 1サーバー

え?7鯖ですか?当然参加者なしですよ^^
自分を含め3人。中央上下に2人がいたので、邪魔にならないよう左下に陣取ります。そしたら開始20秒前に中央上は左上に移動wせっかくよけたのにこっち来るなよー。
魔だったらイヤだなーと思いつつ、程なくスタート。DLだ・・・orz
右中央がら空きにしてDLが潰し合ってどうすんだ?少し考えろ。
結果私とDLはお互い敵陣のNPC攻撃で落とし作戦に。私のほうが先にNPCを倒すがたまたま相手周りに爆風NPCはいなかったらしく、反撃にあいます。とりあえずNPCから離れようと思ったのですが、私のほうはあっさり吹っ飛んで落ちました。その方も一緒に落ちてたようですが。残った方が残り5分くらいでクリアしてました。
無理してでも私が右エリアに回るべきだったかなー・・・

結果:祝


これからでかけますが、今日は飲みなので遅くなると思います。


23:30 4サーバー

ナイト1DL1他2名と自分。誰が参加してたかは今日は全く分からずでした。スタート直後から中央上でFBをかますと下のほうにもDLを発見。下に移動してNPCを一掃する。MAPが2段階目になり左下からスルスルっとナイトさんが接近してくる。私は中央へ。ここで中央に私、少し下にナイト、その右にDLという位置関係になります。ここで3人がそれぞれ攻撃開始。
・・・3秒後、3人同時にバッタリと崩れ落ちましたw
3人同時道連れは初めての経験で、SSとっとけばその間抜けっぷりが良く分かったんですがw悔やまれます(何が?)

結果:なし
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28 (日) 14:01:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
