機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
攻防戦6
こんにちは。

イグニスに統一後、緑一色も再結成されてまもなく2ヶ月になりますが、だいぶギルドメンバーも増えてきてチャットなども盛り上がっています。ある意味、個性の強い方が何名かいるとおもしろいですね(笑

本日の攻城戦も決まったらしく、頑張りたいと思います。
レイジ無双だと思いますが・・・




攻防戦ですが、なるべく参加しようと思いつつも、ギルド戦などでいけないことも多いです。


3月31日

この回は、AAロッドになってから初めての参加となりました。
実戦でどれくらい変わるのかなー、と試験的な意味合いも兼ねてのものでしたね。

そういうわけで、比較対象はいつも上エリアに陣取っているお強い召喚さん。そこにお邪魔することにしました。
まず、雑魚狩りですけど、やっぱり変化の方が強くてせいぜい3000点くらいしか稼げず・・・。
そして、上エリア初期配置ダークエルフは、その方と私で1体ずつ分け。なんとか食らい付きます。

しかし、その後街中での戦闘では、ダークエルフ1体も仕留められず・・・

なんか今日も無理そう・・・まだ6000点くらいなんですが?

ところが、今回のバルガスは良い位置に出現してくれまして、
左側面射程いっぱいからの集中砲火の末・・・

s172.jpg
一矢報いたバルガス撃破であります。

結果は・・・

s173.jpg
2位!

着実に順位を上げていっております。例の召喚さんは、僅差の3位でした。
スコアが平たいとバルガス分は大きいようですね。



4月21日

忙しくて、だいぶ間が空いてます(笑
仕事が4月から土曜出社になったのも、何気に影響大です。

さて、今回は純粋にスコアを伸ばすために、ライバルいなそうな右エリアからスタート。
まぁ、結局雑魚はほとんど変化魔さんに持っていかれましたがね・・・

が、しかし!
ここは譲れないとばかりに、右エリアダークエルフは2体とも撃破。さらには、街中でも2体撃破に成功。
(実は、後で気付きましたが、絡んだダークエルフは4体で撃破率100%でした ちょっと出来過ぎですね)

最後のバルガスはというと・・・。
今回は正面に出現され、固まりまくって終わりました。すぐ倒されるので、挽回が効かないですよねー。

そして、注目の結果は・・・?

s174.jpg
イグニスで初の1位獲得です!

純粋に嬉しいですね
2位が最後バルガスを仕留めた召喚さん。3位が常連の召喚さんでした。

あと、例によって、画面右上の私の祝(移動していた為、あそこに落ちたと思われる)は、気付くことなく誰かに回収されたようですが、まぁそれはお約束ということで(笑
攻防戦リザルトに私がいた時は、祝福の宝石ゲットのチャンス!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
