機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
癒しキャラ
今回は久々にmu全く関係ない記事です。


というのも、ギルメンの某アレン君が飼っているネコさんの、あまりの可愛さに触発されてしまったからです(笑
詳しくはリンクから→アレンさんのMUブログ

男の子か女の子か分かりませんが、かなりの美形さんです


私も、というより相方が無類のネコ好きでして、昨年の1月の終わり頃に人から譲り受ける機会があり、飼い始めました。
うちに来た時は推定6ヶ月ということで・・・

F1000015.jpg
名前は、すばる(♂)

F1000017.jpg
すっぽりハマるくらいちっちゃかった


のに・・・

今では・・・

F1000016.jpg
写真では分かりませんが

F1000018.jpg
3倍くらいでかくなってます

目つきもだいぶ男らしくなってきました。
でも、基本ビビリで甘えん坊です。

これからも、我が家の癒しキャラ(たまに暴君)として成長していって欲しいものです

コメント
この記事へのコメント
ちっさいころのあどけない表情もおっきくなってのふてぶてしい表情もいいねぇ

ネコ飼いたくなったけどうちはペット禁止のアパート。。
2012/04/21 (土) 05:58:16 | URL | クリエナ #-[ 編集]
>クリさん
コメントありです^^

下の写真は、かまって欲しくないときに撮ったやつですね。

そのくせ、自分が何かして欲しいときは、可愛い表情をしてねだってきますw

クリさんも引っ越してネコ仲間にw
2012/04/21 (土) 19:14:04 | URL | abelt #-[ 編集]
すばるちゃんかわいい~~
特にプーさんのツボの中に入ってる所の手がかわいすぎる~~!!

そんなアレンさんのアパートもペット不可だなんて言えませんけどね・・。
2012/05/02 (水) 09:23:55 | URL | アレンです #-[ 編集]
>アレンさん
コメントありです^^
さっそくすばるに伝えておきますw

そう、昔はあの中に納まっていたのですが、今では入りきらず
穴の上に横たわるようにして乗っかってます。
プーさんがお気に入りなのは、変わらないようです^^
2012/05/03 (木) 01:46:27 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
