機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
大天使からの贈り物
こんばんは。

今日はいきなり本題です。

先日告知した件で、ようやくご報告できることになりました



時は2週間前に遡ります・・・。

そう、ex700アップデートの日。
何気なく公式を見ていたところ・・・

s156.jpg

ん?ぬ・・・おおおおおおおおおおおおおおおぉぉ!!!

黄色の下線部にサラッとかいてある
「アークエンジェルロッドも選択可能になります」
の文言が!

いやー、待ちくたびれました。正直な話、もうこのままロッドは選択不可で突き通すのかなぁ、と思ってましたよ。
ということは、ようやくコイツの出番が・・・

s164.jpg

かれこれ1年近く寝かせてあったので、もうボロボロで発酵しそうになっていました
ま、取らぬ狸のなんとやら。この1年、なかなか自分の思うようには行きませんでしたねー。当たり前か(笑
しかし、なんとかそれも報われたようですね。

で、後日申請を済ませ、待つこと10日間・・・。
先日、帰宅後インベントリーを開けてみると・・・!!

s165.jpg

そこには、神々しいまでの大天使様からの贈り物が・・・。
なんか力が抜けてしまい、そのまま眺めること数分・・・ふと我に帰る。

・・・いや、ここからが大変なんじゃないのか?

そう、13にしなきゃ意味が無い。+9じゃ今の装備と威力は変わらないのです。

幸いというか、実は下準備はきちんと済ませてあって、保険証は前回のイベントでストックしておきました。これ用にしか買ってないので、実装無けりゃ完全に無駄金になるとこでしたが。

で、兼ねてから考えていた自分なりの必勝法(又の名を思い込み)で・・・。

s166.jpg

できました!(何気にストレートで成功
しばらくはこのやり方でいこう。

とりあえず、ほっと一安心です。
あとは、生と調和ですねー。

ぽちぽちぽち・・・(←作業中)

うん。20個ほどで追加魔力16完成。

次、調和。

ぽちぽちぽち・・・(←作業中)

ぽちぽちぽち・・・(←作業中)

ぽちぽちぽち・・・(←作業中)

ぽちぽちぽち・・・(←作業中)

ぽちぽちぽち・・・(←作業中)

ぽちぽちぽち・・・(←作業中)

ぽちぽちぽち・・・(←作業中)

ぽちぽちぽち・・・(←作業中)

ぽちぽちぽち・・・(←作業中)

つかねー!!
まったく付く気配なし!

・・・弱った
そういえば、原石があったのを思い出し、塔まで行って精製(めんどくさ…)
そして、ようやく・・・

s167.jpg

貯めてた調和を全部吐き出しましたが、まぁ結果オーライです。


・・・これで、全ての準備は整いました。

さぁ、最低限のステを変更して

ついに・・・初のAA装備に!

s168.jpg

う、うわさには聞いていましたが、これは・・・デカイし目立つな(笑
でも、エフェクトも綺麗だし、いいねー。なんか、もう大満足です(単純)

キャラ選択画面だとこんなカンジ
s169.jpg
こっちの方はプロフィール素材にしました

これで、ひとつの大きな目標は達成したわけですが、とりあえずは色々と試してみたいですねー。
ちょうどもうゴールドサーバーのチケットも切れるので、本格的にアケロンを探索してみようかな?

コメント
この記事へのコメント
装備完成おめでとー(祝)^^;
2012/03/31 (土) 10:39:55 | URL | 紋楼 #I4t1ZHtI[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありです^^

AAは首をなが~くして待っていたので、うれしさも大きいです。

これからもよろしく!



2012/03/31 (土) 23:14:52 | URL | abelt #-[ 編集]
あと2回合成できんだろw
2012/04/01 (日) 23:13:46 | URL | kabocha #hE4kmW4M[ 編集]
そうだ!もっと目立つためには15しかないよ!!!

とりあえずおめ!俺もいつか杖を15に・・・ま、レアレッドでやけどw
2012/04/02 (月) 02:13:58 | URL | すな #-[ 編集]
>カボさん

戻ってきたらやってもいいよw

>スナさん

レアレッドも準備済みだw

必要枚数増えたら貸してくれw
2012/04/02 (月) 21:30:26 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
