機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
アップデート雑記
今日はちょっと短めで、アップデートの感想なんかをつらつらと・・・。


まぁ、みなさんすでに感じてらっしゃると思いますが・・・

まず、色々ちっちゃくてみづらい!
アイテム操作(移動とか)すげー不親切設計で、倉庫整理や買い物とかが苦痛!
画面下ステータスのインターフェイスも、文字が小さくて困る!
特に生命の減りが赤の濃淡になったために、ちゃんと見ないとわかりにくく、対人で集中できない!
メールやメッセージが来たのが全然分からない!

などなど・・・。

チャットは慣れの部分が大きいから、まぁいいとして。



そしてもうひとつ・・・告知すらなかったモノが導入されましたね。




 ↓ うわさのコイツ ↓
s157.jpg

さっそく、試してみましたが・・・

これが、驚きの高性能(笑

スキルの使い分けや、回復のタイミングまで自己管理できちゃいます。
これは・・・放置の取り締まりって、一体なんだったんでしょうか?

私の場合は、SSのような設定だといいかんじですね。
ただ、肝心の狩場がないのですが・・・

少々痛い狩場なら空いてるので、最近はそこでやってます。
でも、ほっとくと死にます(笑

どうしたものか・・・。
そこで、新MLスキルの生命完全回復を振ってみた。
すると、これがうまい具合に回復してくれて、いい感じに課題をクリアーできました。6%すげー

皆さんも、お困りの方は10p振ってみてはいかがでしょうか?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
