機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
イグニスワールド
去る29日は、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は仕事が終わり、いつも通り帰宅したのですが、まだメンテやっててラッキーなんて思ってたんですけどね・・・

まさかの24時間メンテとは、運営サイドは見事な醜態を晒してくれましたね。テンパり具合が伝わってきて、なかなか面白かったですが(笑)

私も、時間をおいてチェックしてましたけど、さすがに0時過ぎたあたりで匙を投げましたねー。あれを最後まで付き合った猛者はいるのでしょうか?

しかし、なぜ運営はできないものをできないって言えないのかなー。場当たり的な希望的観測(しかも根拠なさそう)で時間指定とか最悪だろうに・・・。
しかも、今回名前が早い者勝ちってのがあるから、余計にタチが悪い。ほんとにプレイヤーのことを考えてないよね。

そして一番の謎は、アネモスワールドのオープン・・・。一体誰がいまさらやるのか
ひょっとして、ワールドをひとつにしたために予期せぬ不具合が出て、それを回避するためだったりして・・・?




結局、次の日の朝移行を済ませまして・・・。

s153.jpg

そのまますんなりと移行できました

やっぱり、キャラと名前というのは愛着があるものですから、なかなか変わってしまうとなるとねー。自分の分身みたいなもんだし。他ゲームでも、キャラメイクには相当悩んで時間かけるタイプとしては、まぁ、とりあえず良かったかな。

あ、そういえば、ギルドはまだ無所属なんですが・・・。旧緑一色連合はどーすんのかな?マスと会えてないのでわかりません

コメント
この記事へのコメント
ギルドは作ったから、今日博多から帰ったらFLとばしとくねー寝不足すぎてすぐ落ちると思うけど。。。
2012/03/04 (日) 13:28:15 | URL | すな #z8Ev11P6[ 編集]
Re: タイトルなし
りょーかいです
2012/03/06 (火) 21:04:08 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
