機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
10月26日
22:30 7サーバー

金曜は予定がある為、だいたいこの時間から参加となります。
ナイト1不明1と自分の3人。多分中盤までに自分1人になってたんですが、久々にやってしまいました。DLでNPC処理ミスで落ちwしかも、石取り残している可能性大。どんだけヘタクソなんだorz

結果:なし


23:30 4サーバー

AE1ナイト型3と自分でスタート。開始から中央でFBのち、左方面に移動。他のPCの動きはなくそのまま左のNPCもおおかた片付ける。中央に戻るともう誰も残っておらず、一抹の寂しさを感じつつ残りを蹴散らして終了です。
実は途中位置バグで落ちそうになってヒヤッとしましたが、空中遊泳をして戻ってきましたw
cc102623.jpg


結果:霊、創造
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27 (土) 13:38:25 | | #[ 編集]
あらら、残念です^^
23:30は4鯖に強い方が集まるので、この時間だけ最初から4鯖行ってます。でも最近勝ててるし、もういいかなーと思い始めてます。いい加減7鯖卒しなきゃいけませんしね^^
2007/10/27 (土) 16:44:19 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
