機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
攻防戦3&パンドラ
こんにちわ
早いもので、もう1月も終わろうとしていますねー。正月気分はどこへやら・・・。
そして巷では、インフルエンザ大流行とのこと
タイムリーなところでは、うちのギルマスが風邪でダウン中です。リポDを大人買いしたとかなんとか(笑
インフルではなかったようで、良かったですね。
ちなみに、今週の城はお休みです。



さて、MUのほうは8周年ということで、いろいろイベントやってますが、とにかく廃プレイが前提と思われるもの多数・・・。いまいちやる気がでませんな。
唯一、パンドラだけちがうのか。



・・・。



はい、釣られて10枚だけやってみましたー。

s145.jpg

これが・・・


  ↓   ↓   ↓


s146.jpg

こうなりました。

まぁ、こんなもんでしょう。期待もしてなかったですけど、やったあとは「もうやらーんw」っていつも心に誓うんですが・・・
唯一、素で赤チケ出ただけでも良しとしないとね。





攻防戦のはなし。

先日の25日参戦して・・・。

ダークエルフは3体しか倒せなかったものの、

s147.jpg

バルガス撃破からの、

s148.jpg

1位ランクインでした。
なんか、3万点が壁なようで、なかなか超えられません。

今日は、落ち着いてちゃんと祝も拾いましたよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
