機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
攻防戦2
すこーしカテゴリーなんかをいじって見やすくしてみました。あんまり変わってないかも

そういえば、今朝出社途中の交差点でのことですが、警察官が電柱のところに立ってたので、「また取り締まりでもやってんのかなー。」なんて思ってましたら、なにやらその電柱についてる小箱を開けて、中を触ってるんですね。私はいつもどおりその信号を赤で引っかかって、何気なしに見てました。そしたら、いつもは長いその赤信号が、すぐ青になったんです。
警察官は信号の操作をしてたんですね。「あぁ、そんなこともするんだ。」って、なんか目からウロコといいますか。その交差点は、朝は結構渋滞するところでして、警察官ってそんな細かいこともするんだなー、と。ちょっと感心しました。
いや、交通違反でお世話になった事しかないもんで。←それは自分のせいだろ



さて、先日の1/18の攻防戦に参加してきました
何気に年明けで初参戦だったような気がする。いける日はなるべく参加するようにはしていますが。

はてさて、経過はと言いますと、予想外に調子がよく・・・


s138.jpg


s139.jpg


s140.jpg


s141.jpg


s142.jpg


s143.jpg


自分でもびっくりのダークエルフ6体撃破!!
自己ベスト更新です
この勢いでバルガスもやっつけちゃうぜー、と意気込んだものの、そんなにうまくいくはずもなく・・・
バルガスはSEEDさんが撃破でした。

スコア的にも微妙なところだったんですが、結果は・・・


s144.jpg


めっちゃ接戦でしたが、なんとかですねー。
しかし、実はバルガスなしで1位というのは初めてでしたね。自分的には、武器もですが速度変化点ももう一段階上げないと厳しいかなー、と思ってたんですが・・・。
ひょっとしたら、相手は今回サポなしだったのかもね?

で、最後にオチがありまして、SSで私の祝が落ちてるのがお分かりいただけると思いますが、SS撮ったりとかしてて、気が付いたら無くなっていました
時間じゃないです。完全にパクられました・・・。ま、いーけどさ(笑)
次もがんばろーっと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
