機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
10月25日
今日はまずINしてびっくりしました。1鯖のSSです。
cc102518-1.jpg

なんだこいつらは!?w
よくよくイベントを読んでみて納得。それにしても、みんなノリいいなw


18:30 7サーバー

久々にこの時間7鯖です。でもWIZさんとのサシ・・・。まぁ、楽っちゃー楽だけどね。
クエスト中もWIZさんの存在を全く感じることなくNPC粉砕に勤しんでいました。でもこれがまた気を使う。じゃんじゃん囲まれるからね、迂闊に手を出すとポーンと飛んで終わりなんて事も・・・。残り8分くらいで掃討完了。
リザルト見て、98匹・・・地味に自己記録更新です。
cc102518-2.jpg


結果:祝、霊、創造


20:30なのに7鯖参加者なし。さみしいなぁ。そしてギリで1鯖に移動。・・・が、突然マウスが不調に。むぅ、これだから光学式は・・・。苦戦しながらなんとか近衛兵の鎧をクリック^^

「1時間0分後に入場できます」

λλλ・・・・・


21:30 7サーバー

魔1ナイト1と自分の3人、ターゲットは来ず。
少し期待はずれで始まったが、NPCがら景気よく石2個ゲットで守備も上々です。いつの間にか魔さんはいなくなってて、最後ナイトさんが残ってました。最初は逃げてたんですが、ナイトさん1人だし、デッドラインまでは赤使ってみるかー、といつもの悪い癖がw
戦っているところをSSにしたかったんですが。
cc102521-1.jpg

なかなか難しいですね^^これでも死にそうになりながらでした。
さて、少し打ち合ってそろそろまた逃げようかなー、と思っていたところ、先にナイトさんが距離を取りはじめたので、追い討ちして撃破。そんなに硬くなかったんでしょうね。
cc102521-2.jpg


結果:祝、霊、生命


23:30 4サーバー

えーと、22:30はかるーくBCを寝過ごしましたwEEさん本当にごめんなさい。懲りずにまたお願い致します。
CCのほうは、ぶっちゃけ眠かった事もあり、また眠気を吹き飛ばすような内容でもなく・・・。あまり憶えていませんw
とりあえず結果だけ。
cc102523.jpg


結果:祝、創造
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
