機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
ディメンションマスター
去る11月7日、攻防戦後のSS。
s120.jpg
惜しくもランクAで400に届きませんでしたが、ようやくその時が・・・。



直後の0:00DS6にギルメンが連れて行ってくれました^^
s121.jpg


EEなしの特攻でしたが・・・開始まもなく・・・・
s122.jpg
レベルの限界きました!



さらにその後、スナさんから
「最後までいくよ?」
とのお言葉^^
s123.jpg
マスタもユカちゃんもノニさんも付き合ってくれました。
みんなやさしすぎですw


それから訓練兵20匹はあっという間に終わり、ダークエルフ討伐では受注に必要なゼンが足りず、マスタに払わせ(鬼かw)
s124.jpg
集中砲火でさくっと撃破w




そしてそして、ついに・・・・・・・・・・・・!
s125.jpg
マスターレベル、ディメンションマスターへ!


すかさず、以前にマスタに格安で売ってもらった3次羽を装備。
s126.jpg
・・・・思ったよりも見た目良かった。


s127.jpg

ていうかデカイw







全部終わってみて・・・




「あー、長かった・・・・。」
これが第一声であり、本心から出た言葉ですねw

いつだっけ?2008年5月頭からはじめたから・・・ちょうど1年半ですか。
正直、ほんとにカンストできるとは思ってなかったなぁ。あの300でフェンリル乗った時点で終わらす事も、十分可能だったわけで。
それだけ、召喚が面白かったってことなのかな。
ナイトはコンボの面倒くささに270で投げ出し・・・DLはあまりの単調さと鷹の貧弱さに340で倉庫化しましたからねw

さて、これからどうしましょうか?
当面は攻防戦と攻城戦は楽しめそうですけど、もうこれ以上レベルを上げることはないでしょうね。
スキルツリー入ったとしても、多分もうモチベーションがないですw



そういうわけで、このブログもこれで最終更新になりそうです。

次にまた別企画を考えたとしても、その時には全部作り直しになるでしょう。もうすでにCC関係ないしw



最後になりましたが・・・


今まで定期的に来てくれていた皆さんから、暇なときにちょこっと目を通してくれていた皆さん、たまたま事故ってここに来てしまった皆さんまで、このブログを訪れた全ての方々に感謝を込めて。


ありがとうございました。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
