機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
380クエストその1&その2
連休最終日に思い出したかのように更新。

みなさん連休はどのように過ごされましたか?
私は仕事、趣味、家族サービスとバランスよく過ごせような気がします。
そうそう、近くのいきつけの漫喫にいったら、何の前触れもなく潰れていたのにはびっくりでしたw
不景気の波がこんな田舎にまで・・・。

あ、どーでもよかったですか?w




さてさて、400までまだ遠いんですが、「収集クエはやっとかないと苦痛になるよ」って誰かの忠告もあって、やってみることに。

とりあえず、ソロだと不死鳥は死ねるのでデスビから・・・。

5分後・・・。

でませんね(当たり前だw)はやくも飽き始める。
が、気合を入れなおし、怒涛の鯖移動開始~。

数えてないけど60匹くらい倒し、ほんとにでるのかよー、なんて思い始めたころ・・・。

どさっ
s115.jpg
おー、でたでた^^
初めて見たけどこんなんなのね。


そしてその足でアイダ2へ移動!
そこにあるのは、勢いに任せヘルマイネもすぐにドロップするのではないか?という淡い期待・・・。

叶わずw

何週したかな?
もうダラダラと、鯖移動とウロウロするだけの時間。
不毛だ。
そんな中・・・。

ドサリ
s116.jpg
おおー、出てくれました・・・。
嬉しさよりも勝る開放感。やっと終われる・・・。

否。

今日は終われても、最後の不死鳥という難関が待つ。

後日また気合を入れてチャレンジしたいと思います。

レナでショッピング?
無理無理w
100も集まらんよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
