機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
終焉も近い?
こんちゃ。

保険証キャンペーンがついに出てしまいましたね。
某スナ○デルさんもすごい装備ができたらしく・・・。MUは次なる手を考えているのでしょうか・・・?



さてさて、そういう私もとりあえずは運営さんの思惑に乗っていくつか購入。
本当は予備を買って普通に釜入れようと思ってたんだけど、ぜんぜん板に出ないし・・・。


さぁ、今回の釜入れ商品は・・・
クロノ腰とクロノ手の+9Lの2品です。

最悪でも+11にはしたいなぁ・・・。でも運営信用ならないしな・・・w
なんて思いつつ、ノーミスで両方+11になる・・・ちなみに+11まではチャーム使ってません。
調子こいて+13でN作戦か??イヤーな予感がしたので、その日は自重。


次の日・・・。
まずは腰から+12チャレンジ。変な混もらえるキャンペーンが非常にいやらしいが、とりあえずチャームも入れてみる。
まぁ、ここはいけるだろうな・・・。

ポチ・・・・。ぼふ・・・・。

これで、チャームという選択肢は私の中から消えたw

そのまま、グラブを投入。経験則から言えばここは成功。
・・・はい、できました。
問題は次。さっきの失敗が本当に流れの切れたものであったなら、ここは燃えるが正解。
悩む・・・悩む、が・・・。
でも私はチャームで80%にしたのが裏目だと感じたので、70%いってみます。

いけそうな気はする・・・・・。ていうか、いってくれ。Nは精神的にきついw


ポチ・・・・・・・・・・・・・











キラーン
s110.jpg
にひw
その日はガーターを+9に戻して終了。
実はこのとき霊上げを失敗しまくり+7するのに20個くらい使ったw
結構下り坂だったみたいね。でも、そのくせ+7→+9はすんなり。いい流れ^^


そして次の日・・・。
まだチャームなしで失敗なしw
これでストレートいった日には、チャーム罠確定だな。なんてニヤニヤしてたら、さくっと+12まで成功。・・・こえぇw
でも、失敗ないからねー。ここは勝負しかないでしょ?
ここで反転するようなら、しばらく釜無理だわw


いざ、勝負!材料を並べ・・・・

さすがにドキドキする。この緊張感がたまらんねー。

ポチッ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!








!!!!!!!!!!















!!!!!


































s111.jpg
きたーーーーw

これは今まで一番くらいのうれしさです。ちょっと体温上がったわw

これで、半年くらい前にできていたこいつ↓
s113.jpg

と合わせて・・・・


s112.jpg
完成です!!

まぁ、あとのレベルのほうはまったりあげていくとします・・・。
時間ねーもん。。。
狩場を上げられるのが好材料かな。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
