機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
にゅーPC
やっとこさ先日発注しておいたPCが届きました。
配達時間20-21時指定してたんですが、20:30になっても来ないからソワソワしてたら(落ち着けやw)ぴんぽーん、とチャイムが^^
クロネコさんの到着です。

振り返れば、初代がEPSONのPC-386だったから・・・ノートも含めて7台目か。俺ってこの業界に貢献してるよなw
ということで、コンピュータの名前は7号機・・・と(カチカチ
長い付き合いになることを祈る。


しかし、いわゆるゲーム用に組んだPC(not純正)というのは初めてでして。見た目が気に入るかとか、動作音とかちょっぴり不安もあったのですが、セッティングして起動してみてびっくり。


F1000005.jpg
正面は、まぁ普通かな。


F1000004.jpg
側面になにやらついてます。


F1000003.jpg
おー、水冷システムの液晶パネルですね。
こういう仕様、大好きですw


F1000001.jpg
F1000002.jpg
その下は中が覗けるようになっていました^^
無駄な発光ダイオードがすばらしいですねw


もうひとつ気になる動作音も、MUの重たかった所でも今までと同じくらい静かでした。
水冷といってもCPUだけなので、グラボのファンがうるさいかと思ったんですが^^;
しかも、MUもヌルヌル動くし。今までの重さは何だったのか・・・。
これ見ると確かに、DS・BC気合入れたくなりますね。あ、CCもか。ていうか全部だなw

とりあえず、今日の攻城戦は感動必至だと思います。でも、きっと貢献度は変わりませんw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
