機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
訃報
お久しぶりでございますw

ようやく生活環境が一通り整い、落ち着いてきました。

が。。。

先日メインPCであるデスクトップがお亡くなりになりました・・・orz
まだ3年弱でしたが、主にMUで酷使してたからなぁ・・・。純正NECの水冷マシンなのですが、電話サポートだとマザーボードが不具合を起こしている可能性があるとのこと。あえなく引き取り修理となりました。

でも、実はその何日か前にドスパラでオリジナルマシンを発注してたりするんですがねww
もうすぐ届く予定なので、旧マシンが帰ってきたら売ってしまおうw

ちなみにPC-VX780/FD。ディスプレイとセットでほしい方はメールください!

しかし、一番不安なのが、最悪HDD初期化があること。
必要なデータがたっぷり詰まってるのにー><
セーフモードでも立ち上がらないから、対処のしようもなかった。
さよなら、俺の宝物たち・・・。
コメント
この記事へのコメント
さよならエロ動画達ですね・・・残念な気持ちすごくわかります(//▽//)
2009/04/23 (木) 16:41:43 | URL | スナ #-[ 編集]
うん・・・まぁ、ね。
それもあるけどさw
2009/04/23 (木) 18:44:50 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
