機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
召喚丼
先日ドン狩りに行く機会があり、召喚で初めて行って来ました。メンバに感謝です^^

装備はセットは捨てて、完全ダメ減仕様+ごちそうで出発。
カル7入り口ぐらいで「よゆーじゃんw」とか思っていたら奥で酷い目に遭いましたw
ダメ減トータル59%で、だいたいセンチュリが150、シュリ200、ドン300前後くらいのダメです。それもSB35%あってです。なければ被ダメ100増加^^;
あらためてSBのありがたみを感じましたね。

召喚のお仕事の方ですが、
s76.jpg
つり出したシュリが戻ってくるのを眠らせたりとか、ドン狩りに集中できるように環境を整えるのがひとつ。まぁ、中の人のスキル不足で全然できてなかったんだけどwがんばります・・・。

そして反射とインナーベーション。
s77.jpg
反射に関しては被ダメに比例するので硬い方はあれですけど、私はくらう度に200くらいは返してましたねw
インナベは掛かるんですが、ドンの無敵時間?には判定ないのでhit&awayでやるのは非常に効率が悪かったです。張り付いて反射インナーベーションウィークネス連発できたら最高ですね。でも、体力特化したら意味ねーしw
s74.jpg
そりゃ、こんな愚痴もでるわ・・・。

そして、離れて小休止しているうちに・・・・・
s75.jpg
終わってましたw
ドロップは見ての通り^^

結局3回くらい死にましたが・・・w
でも、楽しかったからよし。
あと、終わってからふと思ったんだけど、これってEEさんいたら楽勝だよね?


先日のDS~
s73.jpg
なんとかっていうWIZさんに勝てませんw

コメント
この記事へのコメント
なんとかっていう召喚師には負けたくありませんw
またーどっかボス戦いくよーーーー
2009/02/07 (土) 00:56:03 | URL | スナイデル #-[ 編集]
おう、またいこーねー^^
2009/02/07 (土) 19:13:29 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
