機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
節目
やっと、ようやく、ついに、と
色々な思いはありますがレベルが350に到達しましたー。
s71.jpg
・・・・・・。
いや、長いね~w
ほんと、ここまでするのでもよくやったよなー。
300になったのが、えーと・・・・・・は、8月!!?
50レベに5ヶ月ってバカじゃねーのwww
過ぎ去った時間は戻ってはきませんよ?



さて、自分への戒めはこれくらいにして・・・。
前回+今までの調和の結果をどどーんと後悔公開w

s68.jpg
s72.jpg

こんな感じで、とりあえず調和は一段落ですなー。多分トータルで調和3桁投入してると思われますが、半分以上をSD無視に使っている事は確かでありますw
特に後半は「何が付与確率全部同じだよ?付かねーーよ!!」と騙された感いっぱいで泣きながらやってたように思います。アホですねw

しかし、まぁ目的のSD無視30%は獲得したわけです。
ちょうどその後、城があったので実践してきました。とはいえ、装備は上記でいったわけではなく、手・腰クロノ、リング反×2、他EXという選択。
・ダブルダメ20%
・SD無視30%
・ダメ反15%+スキル分=多分70~80%くらい
この3つで攻めてみた。
なかなか面白そうでしょ?


結果からいうと、魔・WIZキラーでしたw
まぁ、380や400クラスの方には簡単にとはいかないですが、3次羽もしとめること可能です。もっとも、打ち合ってくれればの話ですがねw
AEさんの場合は短時間にもらうダメがハンパないので、こっちの生命が持ちません。相打ちとかもよくあったですね。向こうにSD無視が無いとか、装備整ってない人は一瞬で逝く方もいます。
で、ナイトさんに関してはやはり正面きっては適いません。眠ってもらいましょうw
さらに体力DLに至っては、いくらやり合っても死にませんw諦めも必要です。

もうひとつ召喚師の同士に朗報とすると、
レベル差が詰まったかエナが上がっているからか、スリープのかかり具合もだいぶ上がってきました。同じレベル帯だと1発で掛かる事もよくあるし、なにより・・・ついにマスターレベルの方にも掛かるようになってきました^^ていうか連マス眠らせた時はマジでびびったw
あれだけ(ホントに100回やっても)掛からなかったのにw
掛かった時はニヤニヤできますよ。
あー、ヤな性格w
いやいや、これが召喚師の特性。
俺は召喚師の王道を往くw


コメント
この記事へのコメント
(・ω・)ゞコニチワ
召喚師の対人について参考になりましたー

やっぱりスリープが対人は効果発揮しそうですね(,,・ω・)b
2009/01/27 (火) 16:16:12 | URL | ぜうす #bk3fHkj.[ 編集]
こんちゃ、コメントありです^^
スリープも状況によりけりですねー。叩かれるとおきるからw
でも、ここぞという時に決まればかなり有効だと思います。
2009/01/27 (火) 18:53:10 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
