機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
調和の日
こんばんわ^^
タイトルの意味はそのまんまで、「よーし今日はたくさん調和の宝石をつかうぜ!」という日です。
ウソですw
ホントは、『結果』そうなってしまっただけです。ヒキ弱くてすいませんorz


そもそも・・・。

↓こっから正当化が始まりますw↓

あまりのレベルの上がらなさに、飽きの前兆が見え始めたのです。
な、何か変化を!!
・・・・・・よし、対人強化だ(なぜw)

というわけで、SD無視30%計画が発動されました。
早速、友人のギルメンである、公のナイトさんに伝えたところ・・・



「プ、、、召喚にいるの?w」 (注:誇張しておりますwネタにしてごめんね^^)


と言われ、ぜってーつけてやる!と心に固く誓ったのでしたw

あ~あ、誓わなきゃ良かったのに。。。

結果は今度w 

あ、公さんは文章反転させてみてねーw



昨日のDSの結果~
s70.jpg

上から K、M、私、W、EE でした。
競ってるけどやっぱり中途半端w

EXエンシェントの良品と敏振りでAGだけなんとかすりゃぁ獲れるだろうが・・・。でもそんだけだなぁ。おもしろくないw






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
