機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メア戦デビュー
先日、城が終わった後メア狩りに行こうという話しになりました。

もちろん私は召喚なので行ったことありませんw

でもいきたいー、ということでペンダントを売ってもらおうと思ったら


マスタ「貸すよー」

リズナ「え?返す当てないよ?」

マスタ「いや、終わったら返せよw」
(多分、何言ってんだこのやろー、くらい思ったにちがいないw)


この噛み合ってない会話は私が無知ゆえに起こった事で・・・。
完全に1回きりの消耗品だとばかり思ってましたw
後で説明受けて納得^^

結局参加できることになり、いざスタンバイ。
s56.jpg
このとき、私が先走ってすでにペンダントを装備していた事が発覚。
またしても何やってんだこんにゃろー的なことにww
そして初入場~~
s57.jpg
とりあえず心配なのは生命の低さ。450くらいじゃ死ぬよ?ってことで、かぼちゃで補いました。
でも、みんなサポとかレクチャーしてくれて、まるでチュートリアルしてる気分でした。優しいね^^

s58.jpg
あんまりSS撮れなかったんですが、手とか出てきたりして、すげー痛かったりして、それでも両手ともなんとか倒すことに成功(自分サポのみw)。

その後落ちる時死んだのかと思ったw

そして、メア本体登場。近寄ると痛いw
s59.jpg
しかし、それでも自分の仕事は譲りません。よく見るとちゃんとインナベ掛かってますね^^
実はひそかにボスクラスには効かない仕様なんじゃないかと思っていただけに、安心しました。
成功率もそこそこです。まだBC6レベだけど3回に1回くらいで掛かってましたねー。
自分のダメではEXDで700くらい増えてたような気がします。ちょっとはっきりしませんが・・・。
そして・・・
s60.jpg
無事クリア^^
時間も15分以上余ってました。余裕らしいですね。
ドロップはいつも通りゴミだったようですがw
とにかく今回はギルドの皆さんに感謝です。

みんなに喜んでもらえて、ようやく召喚が陽の目を見た感じで、ちょっとモチベアップw(←基本単純ですからw)
はやくBC7にしないとな。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。