機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイムリミット
タイトルの件ですが、ちとリアルのほうでいろいろと環境に変化がでてくるので、これまで通りに・・・とはいかないようです。IN時間ね。

とりあえず、11月下旬を境に週3~4日。
来年4月に転居後はさらに少なくなるかなぁ。。。最悪引退w
まぁ、私がヤツをMUに引き込めばいいだけの話かもしれないが・・・ちょっと自信ないからなw

というわけで、私自身の生活改善命令が発動されましたw
今の「仕事&MU」オンリーの生活スタイルでは、どうやらダメらしい。当たり前かw

基本1人暮らしというものは全ての基準は自分であり、自分がokならなんでもそれで良かった訳だ。その代わり、全ての責任は自分自身が取らなくてはいけないけどね。お気楽だけど、色々な事を経験して成長できる。若いうちに一度は1人暮らしをしてみるのが、絶対ではないけどいいと思うよ。

年寄りくさい事を言っているが、別に年寄りではないぞw念のため。

う~ん。400レベが微妙だなぁ。間に合うかなぁ。


装備の話

保険証あるのでSSすら撮ってないですが報告まで。
セメデン足Lを13にしました。
最初12⇒13で保険証使ってやっぱりNったので(経験則でいえばいける気がした)ムカついて2週目は使わず放り込んだらできました。
今回は保険証初検証だったので使いましたが、もう使わないと思います。
だってやってて面白くないし、Nったときによく分からない怒りが沸くのでw

セメデン鎧Lのほうはじっくり機を伺ってやりたいと思います。現在+9。燃えたら燃えたで結構。
ていうか、自分がいけると思った時に保険を打つ行為、これが無粋というか・・・。

私は釜に関しては、遊びでやる時以外は自分が後悔しない(たとえ燃えても自分の経験則と直感を信じる)ことを念頭においてやっている。今ここ!と自分の中で成功を確信した時にやるのに、そこに保険を打つって何なのか?自分を信じてやったんだから、失敗したら燃えればいいのだ。そのリスクがあるからこそ、できた時の喜びも大きいのだ。
だから正直今回の足13は、今までで一番冷めてたかな?最後の保険証なし勝負も使ったら絶対失敗するな、と思ってやってたし。
まぁとにかく、今回の釜はやらされた感でいっぱいの、自分的には納得のいかないものでした。
今後の教訓としておきますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。