機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新発見
実はつい最近まで大きな勘違いをしていまして・・・。

召喚師のスキルであるリフレクトとインナーベーションは
それぞれ反射%、DEFダウン%ともに40%固定だと思ってたのですが、実際はエナで変わってくるようです。
事実、私自身再検証した結果、反射は65%、DEF減50%ほどまで上がっていました。(エナ1500ほど)
ということはキャラによっては反射は100%超えるということですw
MAXどれくらいまでいくんでしょうか?
何か使い道ありそうな予感です。
緑のマスターさんに期待w
(攻め時に反射体力キャラを3門の雪の中に置いとくとか、3人ほど)



セットを手に入れてからBCと通常狩りはセットで、DSはEX装備で行ってますが(セットだと痛すぎる)やはり安定感はEXかなぁ。セットでBC7は正直きついような気もする。

今日は高狩場用にEXにエンチャを付けました。ていうか、ちょこちょこ調和入れてたんですがなかなか付かなくて・・・w
INして一発目↓
s55.jpg
おおお、やっとついたw
調和10個↑は使ってる頑固者でしたが、ようやくです。

今日は多分いい日だ(ナニが?設定か?)

というわけで、二発目↓
s54.jpg
連続きたーwさすがMU乱数だ^^

あとは上級10個ほどで+7%まで伸ばし、残りは手と鎧です。
足はEXダメ減募集中~、だれか恵んで下さいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。