機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
10月22日
18:30 1サーバー

今日はブログに嬉しいコメントが入っていて、意気揚々と7鯖IN。
・・・こないよ、誰もwこんなブログ見てる奴少ないだろうから、避けられてるとは思わないが・・・。
気持ちを切り替え1鯖に滑り込み、7人目。でも右下空いてたのでゲットして、すぐに開始。
よーし、やったるかと上のPCまわりのNPCを丸ごと粉砕・・・したつもりが・・・あれ、動けないよ?囲まれたかな?ってよく見たら死んでるしw
開始5秒で道連れ死・・・せつないね。

結果:なし


22:30 7サーバー

残り2分でばらばらとナイト型が5人入ってきて6人でスタートです。最初中央でしたが、左が空いたので絡まれる前に左に潜伏。穴越しに中央にFBを打ち込む。何人かの落ちていく声が・・・。
静かになったのでNPCを始末し、最後ナイトさんとのタイマンに臨む。例の人かと思ったが違ったようで、あっさり撃破で決着しました。
それはそうと、また例のバグが起こっているようです。一体何がトリガーになって起こってるんでしょうね?
cc102222.jpg


結果:霊、創造


23:30 4サーバー

いや、久々に震えました。おもしろかったです^^
今回、スロット魂さん参加っていうかオープンで「ハイオン+11かかってこい!(最後にね)」ってかっこよすぎw小心者の私には言えませんw
それからナイトさん魔さんAEさんvestaさんと総勢6名だったのかな?序盤から中央でFBが飛び交い、左ではPSの弾幕。飛びまくりですわwそれでも何とかNPCを稼ぎつつ魔を撃破した頃にはK1DL2自分の4人に。ここからが怖かったwナイトが仕掛けるところにDLが被せていく展開に。最初に脱落が多分スロット魂さん、この方が一番数狩ってたような気がする。だからDL3人残りは避けたかった。残り3人。ナイトさんはターゲットを絞らず、隙あらば援護のDLも倒そうとしてくる。さすがw
下のSSは見づらいけど画面上に足先だけ見えてるのがナイトさん。DL2人はお互いを牽制し合ってます。
cc102223-1.jpg

残り3分を切った頃から私も赤残量が気になり始めたので、盾S発動で逃げ体制に。もう一人のDL(vestaさんだったわけですが)も同じく逃げます。ラストまでナイトさんの猛攻は続き・・・一時は生命表示が35まで減ったり・・・そんなこんなで辛くも逃げ切り、判定へ・・・。
結果は・・・下のとおり。
cc102223-2.jpg

撃破数21ってw誰が勝っててもおかしくない数字でしたね^^
またやりましょうね。

結果:生命
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23 (火) 00:57:29 | | #[ 編集]
コメントありがとう^^
攻撃に行くべきか守りかすごく悩まされました。ほんとにやられててもおかしくない場面がいくつかあり、ヒヤヒヤ&ニヤニヤしてました。また是非遊んでください^^
2007/10/23 (火) 19:13:36 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
