機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
召喚師の日常7
こんばんわ^^最近またちょくちょくCCに行きはじめたabeltです。
とは言っても、今は主に石稼ぎにいってるだけですがね。

先日・・・・また1鯖で友人を発見したのでこっそり盗撮w
s32.jpg

ROMかと思いきや居たみたいで、のそのそ動き出したからあわてて逃げたw
バレたかな?ドキドキ


さぁ、ついにレベルが215にっ。
2次羽装着ですっ
s33.jpg

バサバサしてます・・・うーん、いいね^^色が紫なのがピンクと合ってる。
羽自体も大きくて立派でステキです(ナニがw

さらに↓
s34.jpg

ついに問題の重要スキルがきましたね・・・・。こいつの威力次第で召喚師の価値も左右されるかも・・・・(今のところ)
さっそく習得してLTへ出かけました。
s35.jpg

予想はしてたけどエフェクトは色違い魔方陣でした^^
そして効果の程は・・・・?
対火ゴルで使用前⇒使用後でダメージが52増加しました。通常、クリ、EXDどれもきっちり52増加しているので、単純にモンスの防御力低下で間違いありません。
さらに他のモンスでも試していると、どうやら防御力40%低下の固定のようです。・・・て実はこれ、結構使えるのでは??
弱い敵ならそうでもないけど、硬い敵になるほど増加値はグンと増えるはずです。ちなみに、対ガルムでは90程与ダメ増えてました。
私は魔法攻撃なので与ダメ計算上減少値分のダメ増加となるわけですが、物理攻撃だと減少後の数値を2倍だから・・・???
ボスクラスならえらいことになるのでは・・・でも効かない仕様だったりしてw
だれか試してください^^
あ、あと対人では単純に40%ではないような?やってみたけどよく分かりませんでしたorz
だれか分かったら教えてw



第3クエストはまたマロンちゃんですか。

実は結構苦労しましたね~。何がって異形を狩るのがですよw
柔らかい召喚師には異形、ガルムあたりがすでに強敵なんですよw

で。
s36.jpg

でた~ん。
これで獲得ポイントが6ポイントになりました。でも、DLやってたから少なく感じてしまうな。。。

次はBC5だ~。果たして通用するの・・・か?


さて、これでとりあえず召喚師の日常と題した育成日記はひとたび終わりと致します。
だって、次の変化って言ったら装備くらいしかないしw
何かあればまたご報告しますねー^^
コメント
この記事へのコメント
ふふふ・・・なんとなく気づいたよw
けど、漢字がよべんくてそして既に忘れた。。。。。。。。
2008/06/24 (火) 23:44:12 | URL | スナ #-[ 編集]
か、漢字な時点でちがうぞw

そのうち変な召喚師が接触してきたら、
多分そいつだw
2008/06/25 (水) 18:16:41 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
