機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
召喚師の日常6.5
息切れしながらもレベル200到達です・・・・。なかなかしんどいですね。
s29.jpg

2次羽と同じくらいのタイミングで次のスキルが覚えられそうです^^

話は変わりますが、LTで狩りをしてて発見したことがあります。
各階に床のトラップがありますよね?
どうやらそいつはチェーンライトニングのタゲを取ってしまうようなのです。もちろん、直接トラップは攻撃できません。が、チェーンの2段目3段目を吸収しやがるのですw
↓こんなカンジ↓
s30.jpg
s31.jpg

なんか殲滅おそいなー、と思ってたらこういう事でした。多分フェンリルの稲妻スキルでもタゲとってるんじゃないかな?同じようなスキルだしね。定かじゃないけどw

まぁ、ある意味本当のトラップだったということでw

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22 (日) 05:33:59 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。

申し出の件は一向に構わないのですが、どこにご連絡すればよろしいですか?
ケッセルリンク宛にメールくれても構いません^^
2008/06/23 (月) 01:33:23 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
