機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
召喚師の日常6
あれくらいハマッてた某ゲームオンの新しいMMO・・・もういいかwSUNなんだけども、めっきりやらなくなってしまいました。それほど召喚師がおもしろいという訳でもないのですが・・・。

ええっと、召喚師のほうはなんとかLV180超えて羽が生えましたー^^パチパチ
ようやく一段落なかんじです。↓記念ショット^^
s25.jpg

そして、早速LTへ試し狩りに。
不安なのはちゃんと呪いダメージも増加するんだよな・・・?ってこと。
あ、ちなみに羽はただのNNop4です^^
s26.jpg

・・・うん、ちゃんと12%くらいは増えてるね。よかった^^
これが増えてくれないと洒落にならないからねー。
というか思ったんですが、召喚のメイン火力はやはり召喚スキルに依存するところが大きいですね。チェーンはいくらロッドが良くても3HITだし、一体づつチマチマ狩ってられない・・・orz
獣は持続ダメも60%固定だから威力が上がるほど累積ダメも増していきますしね。
エンチャは何が一番いいのかなぁ・・・。


-装備のお話-
一応私なりに考えている形はあるんですが。って多分お気づきだと思いますが、レッドウィング系しか考えていませんw
これはステのバランスと武器防具の威力をいろいろ考慮して、というのが半分。もう半分は一番かわいいからです^^
また変なこだわりを見せてますがw自分が直感的に「コレいい」と思った物がベストなのです。

先日鎧の予備が手に入ったので、ドキドキしながら釜へ行ってきました。
とりあえず+9を放り込み+10成功、勢いで(ここ大事w)+11も成功^^
むむ・・・どうするか?MU確立は偏る説信者の私ですが、ここは慎重に自粛。いけそうな気もしたが+12で止めたくないのと、4連続はさすがにないなと思ったので。
で、後日。そこそこ上級精製に失敗したりして揉まれた後、運つきの+7霊上げに2連続失敗。ここで釜突入w揉まれてる時は成功と失敗は小さな波でやってきます。次は小さくあがる波と読んだわけですね。・・・・そこ、白い目で見ないwこういうモンはオカルトでいいんです^^
↓結果↓
s27.jpg

+12成功。もともと2回分の石を準備していたので、間髪入れず+13・・・・成功^^
さすがにこの時は何回やっても心臓ばくばくです。ま、それがいいんですがw
このあと+7失敗したやつがストレートで+9になり、ビッグウェーブと勘違いして+9ヘルムを燃やしましたw(+11に失敗)

最近になって、欲しいのがポロポロ板に出始めたので買ったりしてたんですが、先日EXレッド腰+13Lダメ減がでてきて(売る為に作ったんだろうか?)ほしいなーと思ってました。そしたらグラブでも取り合った方が参加してきまして、しかも私の落札10分前にwいやらしいなぁ、もう。
結構骨のある方なので、できればやり合いたくないんですよ。吊り上るからね・・・。
即決いこうかとも思ったけど、ま、ダメもとで持ってるやつを釜入れしてみましょ。それからでも遅くない。

・・・・・・で。
s28.jpg

できちゃった・・・・w
さすがにこれにはびっくり。+10か11でまず燃えそうな予感でしたが、逆にそこを超えたのでいけそうな気になりました。恐るべし偏り・・・。また、どうせどっかで何やっても失敗する時期がくるんだろうなw

あと頭と足と・・・ロッドは無理しないでいいから・・・書か。先ながいな。飽きるのとどっちがはやいか・・・??
コメント
この記事へのコメント
うお・・・いいなwおめでとうb
最近全然釜入れしてないからこういうのんみるとやりたくなる(・∀・) b
ピンクがかわいいって・・・・あべさんロリロリだなw
2008/06/12 (木) 07:17:07 | URL | スナ #-[ 編集]
スナさんらしい、実にいやらしいコメントありがとうw

・・・ピンクかわいいじゃんw
どーせやるんなら、ねぇ?

そんなことより、頭と足の13作って売ってくれ。EXニールの運付きでもいーぞ^^
2008/06/12 (木) 19:13:36 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
