機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
進化
こんばんは
あべるとです。

先日メインキャラにやっと動きがあって・・・。

ずーっとやりたいなぁと目指しながら運も悪く手に入れていなかった

こちら!
s434.jpg

ようやく・・・ユニーク化に成功!!

まぁ、検証してみた結果、そんなに劇的な変化はなかったわけですが・・・。
もう、自己満足の世界になっていますね(笑)

意外にも
こんばんは
今週はずっと地元を離れているあべるとです。

したがって、水曜の精霊も参加できない・・・。

「最近、リズナさん見ないよねー  」
なんて声が聞こえてきそうだが。

だって、しょうがないじゃないかっ
予定が入るんだから・・・


てなわけで、今日はちょっと前の話なんだけども。
北九州は小倉で、とある展示会があったのさ。

で、商談とは別に会場では各種セミナーや講演会が開催されており、そのメンツというのが・・・

s433.jpg
こちら!


ホンマでっかTVでお馴染みの、あの門倉先生じゃないですかっ!
どんな話が聴けるのか、めっちゃ興味あるぞ(笑)

というわけで、時間になり特設スペースに向かうと、さすがに公聴者が多く準備された席もほぼ満席。
撮影禁止のため写真は撮れなかったんだけどね。

結果、どうだったかというと・・・。

めっちゃ普通の人(笑)

話す内容もとてもしっかりしていて真面目。
あれは、やっぱりキャラなんだねぇ・・・。
テレビってこわいね。

むしろ、最初の岸先生の方が、ユーモアを交えながらテレビの裏話なんかも挟んでくれてすんごい面白かったです!
この方も、TVタックルとか、そこまで言って委員会なんかによく出演されてる元経済官僚の人ですね

でも、同僚いわく、実は前日の古田敦也が立ち見が出るくらい人が来て、一番すごかったんだそうな・・・。

身長測定
こんばんは

寒い日が続いてますが、うちのすばるはあったかそうです。
今推定5歳半といったとこですが・・・

s432.jpg
持ち上げてみると

デカイ、長い(笑)

で、嫌がるでもなくされるがままというのんびり屋さんです

copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
