機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
目前
こんばんは

経験値イベント続いてます。
当初、300目標と思っていましたが、なんか・・・

カンストしそう(笑)

ほんと、笑っちゃうくらい経験値の入りがいい!
というか、数字が落ちない。

s410.jpg

でもって、ひとつ分かったのが、グロウランサーのスキルツリーポイントは全然足りないってこと
いやぁ、振りたい項目まだまだあるんだけど、どれを選択すればすればいいのやら・・・。
この取捨選択で未来が変わりそうだね・・・。

アケロンにて
こんばんは

アケロンの経験値増量イベントがはじまりましたねー。

これが、思ってた以上の増加っぷりで、少々びっくりしています。

s409.jpg

1匹で30万って・・・

おかげでレベルは順調に上がるし、それに伴い狩りも大分ラクになってきました

装備も徐々にですが、強化しつつ・・・でも、まだまだ問題山積みですけどねー。

このイベント終わるまでには・・・300・・・は超えたいな、無理かな(笑)

謎の像
こんばんは
あべるとです。

今年のお盆は比較的時間が取れたので、やりたかった課題がいくつか進みました。
ランサーは緑に戻す予定が、マスターがINしないもので、孤独な狩りをしております。
まぁ、順調に育っているのではないかと・・・。



[謎の像]の続きを読む
経験値イベント
こんにちは
今日は早朝から地元のイベント開催に駆り出され、ぐったりしているあべるとです。

さて、経験値アップイベントが始まりました!
グロウランサー育成中の身としては、ここで集中的に上げておきたいところです


が!!!


ヴォルカノスなんて1日で諦めましたよ(笑)
こんな状態で、落ち着いて狩りなんてできるわけがない


ということで、心優しいギルメンにPTにいれてもらい・・・

ぬくぬくと成長中です。

ほんと、ぬくぬくと・・・なんの心配も要らない・・・安心安全のPT。
獲得マナネックで補給すらいらない。
ステキだね

s405.jpg



先日の出張でこんなものを撮ってきました。

s406.jpg

み・・・「みらい」?
(かわぐちかいじのジパングを読んでる人しか分かりません)

イージス艦ですね。
艦名までは分かりませんでした。

艦首付近に主砲が1門あるだけで、あとは電波探知機の塊のようなものです。
対艦対空ミサイルくらいは積んでるのかな?
カッコいいフォルムですね

copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
