機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋めしラスト
こんばんは

結局、レアエボモンと遭遇することなくイベントが終わってしまった あべるとです。
結構な数倒しましたよ?
でも、出ませんでしたねー

さて、先週の愛知県滞在中に、まだ遭遇してなかった「あの名物」を食べてきました!



[名古屋めしラスト]の続きを読む
スポンサーサイト
エボモン第2弾
こんばんは
今週は、今日から週末まで愛知県をうろうろしてます。

あ、そうそう。
グロウランサーの育成日記は、マスターレベルにもなり変化がもうないので終わりです。
はやっ(笑)

さて、イベントの方はエボモンが復活ということで、早速頑張っています

前回のエボモンイベントでは、あっさりレアを出現させ、豪華ボックスをゲットしたのは記憶に新しいところです。
まぁ、中身はしょっぱかったですがね・・・

今回は、出現討伐でテロップも出るみたいで、しかもよく出てるみたいじゃないですか。
これは期待できるかも??

s396.jpg

まぁまぁ、6くらいで出るわけないよね。




が、しかし・・・





s397.jpg

ちょ、53まで進化してもでないのかよっ

その後も、かなり出現させましたが、レベルは20程度がいいとこ・・・。

みんな、どのくらいで出してるのー?

やりっこ育成日記4
こんばんわ
やりっこ育成中のあべるとです。

先日、いよいよレベルも400が近付き、380クエストをしないといけない事にハタと気がつきました。
キャンペーンでクエストアイテムが入れ込まれるのはまだ少し先。
ならば、自分で集めてしまえと・・・よく考えれば昔は普通にしてたことじゃないですか。

まぁ、そんなに苦労しないだろうと甘く考えていたのが悪かったのか・・・。

しょっぱなのデスビームナイトが出ないこと出ないこと(笑)
ほんと、いくら倒しても出ない。
ドロップ設定忘れてんじゃないのかっていうくらい出ない。

で、結局一晩ヘルパーで回してたら、朝方拾ってました・・・。

でもね、その後のヘルマイネと不死鳥は割と早く自力ドロップさせましたよ!

s392.jpg

特に不死鳥はあっさり・・・。
リズナの時もそうだったな。
出易いのかな?

そんなわけで、残すはダークエルフのみ!
これも簡単に考えていたのですが・・・。


なに、この異様な混み具合は(笑)


順番待ちが発生している始末。
みんな頑張って育ててるんですねー。

s393.jpg

どうしようかと思案していると、PTに入れてくださった心優しい方々が!!

これには助かりましたね。
本当ありがとうございました

この方たちと1時間ほど待機して、さっくりダークエルフ狩りに成功。

そして・・・

s394.jpg

無事、マスターレベルへ!

s395.jpg

とりあえず、敏系で進めていますが、今後がよく分かりません。

特に狩り場が・・・。
ナルスとか行きたいけど痛いし・・・。

誰かいまだにエトラムを

使っている私に愛の手を・・・。


やりっこ育成日記3
こんばんは
あべるとです。

引き続き、グロウランサーやっております。

レベルも400に向けて順調に育っていて、そろそろ実を食べたくなってきました

買うのも面倒だし、幸い創造の宝石はストックがあったので自作する事に・・・。

たしか、アップデートでまとめて合成ができるようになったんだっけ??

s387.jpg

これが、意外に便利(笑)
1個1個ちまちまやってられないしねー。

そんなわけで、創造はかなり減ってしまったものの、かなりのステータスアップができました。

引き続き各地で狩りをしているのですが、中盤はヴォルが効率がよく通っております。

s388.jpg

しかし、やっぱり暇な方がいるようで・・・
こっちはおとなしくしていても、貢献度が入らなくなっても、しつこくしつこく殺しにくるんですよね・・・。
もはや、嫌がらせとしか・・・
ま、ヴォルカノスはそういうところだというのは分かってるからいいんですけどね。
さすがに、愚痴ぐらいは言いたくなるようです(笑)

負けずに頑張っていきたいと思います。

copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。