機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
やりっこ育成日記2
こんばんは
あべるとです。

グロウランサーは順調に育っておりまして、先日羽が装備できるレベルになりました。

そこで、倉庫を漁ってみると、使い古しのミザリーウィングが出てきまして・・・。

「これは、限界マントを作れってことか!」

というわけで、早速チャレンジ

これまたずーっと倉庫に眠っていたEXカオスドラゴンアックス2オプを突っ込んだところ、あっさり90%に。

まぁ、失敗はないでしょ?




・・・はい、失敗はなかったのですが、できたのは

・・・お察しの通り



君主のマントどノーマル(笑)



し・か・し!!

その直後・・・

s384.jpg

見慣れないアイテム・・・デスキングの骨!

「これは、初の2.5次羽を作れってことか!」
(相変わらず単純です


よく分からないので、調べながらなんとか準備を終え・・・

s385.jpg

確率60%だと!?

運営は私の3次羽合成の散々な結果を知っているのか!!

40%に1回も成功したことない私にとって、60%だって十分高すぎる壁だ・・・。

ううむ・・・。


<果たして、結果は?>


[やりっこ育成日記2]の続きを読む
やりっこ育成日記1
こんばんは
あべるとです。

アップデートの週は忙しくって、先日の日曜日からようやく始動しました。

とりあえず、キャラを作成して殴っていると、いくつかのスキルを習得できるようになります。
最初は、スキル要求までとにかくステを振ってしまいましょう。

防具は余ってたラキチケ+1を使いました

s383.jpg

かなり早い段階からダンジョンデビューできますね。
毒ミノ部屋が大丈夫になれば、しばらくは安定です。

とまぁ、現在はこんな感じで・・・

予想外
こんにちは

思ったより早かったですね、アップデート。

ただ、まだ終わってないけど・・・(笑)

s382.jpg

確か、8:00-17:00だったような?

まぁ、こればかりは言っても仕方ないか

個人的には、もう1週間先のほうが良かったんだけどなー。

適量とは
こんばんは

公式のスケジュール感から読み取ると、アップデートは20日頃なのかなー、という気がしますね。
蓋を開けてみてどうかだと思うけど、今のところ楽しみですね



[適量とは]の続きを読む
アップデート!!
こんにちは
あべるとです!

絵文字からもちょっとやる気が感じられると思います(笑)

ようやくきましたっ!

s390.jpg

新キャラ、グロウランサー!!
(てっきりグローランサーだと思ってた)

なんか、いいですねー。
相変わらず、性別固定なのがアレだけど

でも、もういっかい本気でプレイできそうな予感・・・!
しばらくは、このブログはグロラン育成日記になるだろうな

そして、もうひとつ!

s391.jpg

新スキルもちょっと惹かれますねー。
特に召喚の新スキル、「パラライズ」
ネーミングも良いし、何よりめっちゃ使えそうな気がしません??

召喚も地道に育てるかなー。

あ・・・グリモア貧弱だ・・・どうしよう・・・・(汗)



copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
