機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
日常会話
こんばんわ

最近、あまりにやることがないので(時間が合わずCWにも行けていません)、昨日の夜に何気なくINしていました。

自分で何かネタになるような面白いショットを撮ろうとウロウロしましたが、すぐに断念

挙句の果てに・・・

s361.jpg

ギルメンに「むちゃぶり」をする暴挙(笑)


しかし!
そこはさすが優秀なかーくん。

s363.jpg

スマートな模範解答をしてくれました




その後・・・・・・・・・。

恐ろしく他力本願なブログネタを作っていた報いか・・・。

詳しくは説明しませんが・・・。

s362.jpg

姉さんにガチで怒られ、枕を濡らしながら床に着きました



・・・一部捏造?

また、姉さんに怒られそうだな(笑)

宮崎発らーめん&告知
2月17日追記
今週は出張に出ていますので、精霊参加できません。


こんにちは
あべるとです。

告知の方から先に・・・。
ゲーム部屋の方では、サイコブレイクと並行して新しいゲームを始めています。
お暇でご興味のある方はどうぞ覗いてやってくださいませ
右上リンクもしくはyoutubeチャンネルへどうぞ。



さて、先日はまた福岡に出張に行ってきました。
[宮崎発らーめん&告知]の続きを読む
攻防戦25
こんにちわ
あべるとです。

ほんとにそろそろアップデートしてくれないと、モチベーションが保てなくなってきてますね

唯一の攻防戦も参加回数が減ってしまっていけません。
先月も3回(うち1回はアップ済み)でしたので・・・。



[攻防戦25]の続きを読む
真剣
こんばんは
もう2月ですね。
早いものです。

今日は日中は日差しも良く暖かで、すばるも絶好の日向ぼっこ日和だったのか、えらくご機嫌な様子でした。

うちのすばるは臆病者で用心深いので、写真も近くでは撮らせてくれません。
(カメラ部分の赤い光が嫌なようです)

ですが、今日は機嫌が良かったおかげか、撮影に成功しました

s353.jpg

うーん。
結構、ハンサムだと思うんだけどなぁ・・・。
(親バカ

copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
