機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
ラッキーアイテム
1月28日追記

今日は早く帰れる予定だったのですが、県主催の懇親会にどうしても出てくれと言われ・・・遅くなります
最近、精霊に参加できてないなぁ・・・
追記終わり


こんばんわ
相変わらずレナは1個も集めてないあべるとです。

しかし、先週のメンテで発動されたイベント・・・。

s352.jpg

何気なく見ていましたが・・・・はたと気付く。

そういえば、倉庫に眠ってないか???

そそくさと確認してみたところ・・・。
ラッキーアイテムチケット+1が大量に(笑)
これは使えないな。

が、ラッキーアイテムチケット+2も10枚あった!

「レベル0なんて余裕で出るだろ!
無課金で赤チケげっとだぜ、ぐへへ~

てことで、やってみたよ



[ラッキーアイテム]の続きを読む
明石にて
こんにちは
今日は休日ということで、まったりとブログを更新中(笑)

先週は山陽を転々としていましたが、最終日は明石に立ち寄りました。



[明石にて]の続きを読む
今日の精霊
こんばんは
時間がないので連絡のみです。

今週は岡山、姫路、神戸と出張してますので精霊は不参加です。
土曜には帰っている予定。


レナとかまったく集める予定はないですが、デリシャスキー10個追加できていたので回してみた結果・・・。

魔法師×2
光の祝福(中)×2、(小)×1
変身指輪×2
じゃっく×1
だんご×1
サンタ×1

以上

攻防戦24
こんばんは
昨日ぎりぎりスタンプ30個クリアできました、あべるとです。

12月は何かと忙しく、攻防戦も年末休みに1回参加できただけ。
年始の1回と合わせてご報告します。



[攻防戦24]の続きを読む
謹賀新年
皆様、明けましておめでとうございます
本年もマイペースでやっていきたいと思っていますので、宜しくお願いいたします。

さて、2014年は1年ぶりにMUに復帰した年ではありましたが、主に精霊戦争と攻防戦への参加だけで終わってしまった感じです・・・。
やはり、時間的制約というのが一番ネックなんでしょうね(主体的に時間を合わせられる環境にないので)
その点、ブログはどこでも書けるし予約投稿機能もあるのでお手軽ですよね

2015年の予定としては・・・。
特に変わらないかな(笑)
精霊戦争、攻防戦、攻城戦が3本柱でしょう。
ただ、MU自体がかなり煮詰まってきてる感があるので、はやく新キャラ入れて刷新して欲しいところです。
新キャラについては本格的に育ててみようと思ってますので。
まぁ、ほぼヘルパでしょうけど
装備やグリモアどうするかという方が問題になりそうか・・・石ないしな・・・。

copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
