機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
でりしゃす箱
こんにちは

今日は以前に登録しておいたファンサイトキャンペーンのデリシャスキーが届いていたので、(こんなブログでもちゃんと入れ込まれていました) 箱開けの模様をお伝えしようと思っていました・・・。

ですが・・・

久しぶりのパンドラボックス、何年ぶりだろうか?
そこそこの物がでる設定になっているのかと思いきや、何のことはない、スクラッチレベルじゃないですか。
とてもじゃないが、ブログのネタになるようなものじゃありませんでした

とりあえず5本やりました。
ワイン、サンタ招待状、ごちそう、叫び・・・この時点で仕様を察知しました・・・。

ラストで何か見慣れない物が・・・?

と思ったら、ユニリアだし(笑)
一瞬、おぉ?と思ってしまったじゃないか

とまぁ、そんな散々な結果でした。



[でりしゃす箱]の続きを読む
お知らせ
こんにちは

先日から、ゲーム部屋のほうで新しいゲーム「The Evil Within」を始めました
以前の記事で、ブツブツ文句を言っていたsteam版のサイコブレイクです。
なんとかプレイできる環境が整ったので、ご興味のある方はどうぞ見てやってください

part1はこちら⇒The Evil Within(サイコブレイク) part1
もしくはyoutubeちゃんねるからどうぞ。

不安
こんばんは
今週は出張で、今は京都府宮津市という所にいます。
天橋立の近くですね。


しかし・・・


↓  20時現在のホテル前の様子  ↓
s344.jpg

・・・大雪・・・

一応、スタッドレスにはしてあるけど、本格的な雪道走行なんてしたことありません!
今日もホテルまでヒヤヒヤしながら運転してきましたが・・・。
まだ、そこまで積もってなかったからね。

明日・・・自分、帰れるのでしょうか・・・・・・

歳末
こんばんわ
先週から、法事だ出張だ会合だ忘年会だと何かと忙しいあべるとです。
ほとんど、MUにINできていません

でも、先日の精霊戦争は勝利したみたいで、立ち会えなかったのが残念です。



[歳末]の続きを読む
攻防戦23
こんばんは
寒いです。
霙(みぞれ)が降ってます

今日は定例の攻防戦のまとめ。



[攻防戦23]の続きを読む
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
