機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
セルパン討伐
先日、27日(土)は会社の社員旅行でした。
日帰りバスツアーといったところでしたが、バスでの移動中から飲まされたあげく、昼食の宴会場でも結構なハイペースで・・・。
私は、お酒は強くはないのですよ・・・
でも、酒造メーカーに行ったときの梅酒は絶品でした。・・・試飲しすぎで自爆したのは秘密

そんなこんなで、帰って攻防戦のはずが、頭痛くてベッドでぐったりという状況に・・・。
2日目じゃないのに二日酔いしてます
今朝にはケロッとしてましたけどね(笑)
いつも、こんな感じです。



[セルパン討伐]の続きを読む
消滅の危機
こんにちは

出張から帰って参りました。
今回は出先ではまったくINすることができず、完全にmuとは無縁の生活をしていました。
すると不思議なことに、muに関する事がどーでもよくなってくるんですよねー(笑)
わりと本気で、もうこのまま消えてしまってもいいかなー、なんて思ってました…。
最近、ネットや携帯ゲームの依存症が記事や話題になってるしね。

まー、でもね。それではあまりに中途半端か、ということでまた頑張っていこうと思います
配信動画も近々収録予定♪


~今日の格言~
生活環境は人を変える



・・・て、結局戻ってきてるじゃん


近況
最近、仕事が忙しいのと家庭の事情が重なって、なかなか平日はイベントに参加できてません。
精霊戦争もいけず、この場を借りてギルドの皆様にはお詫び申し上げます
15日から1週間ほど関西方面出張があり、それが終われば落ち着くのかなぁ・・・。

さて、MUですが、イベント内容がいまひとつですねー。ガイオンは盛況みたいですが、ギルドでも結構コンドル羽をゲットしてるみたいです。きっと、ギルドイベントで大放出するんでしょうね?

配信動画の方は、もう少ししたら次の企画ができそうです。
これも来週以降かな?あと2レベル上げたいです



[近況]の続きを読む
DS動画
先日、緑一色のギルドメンバーからリクエストがありまして、動画を1件追加しました

召喚師育成中の方や興味のある方の参考にでも、と思ったのですが、予想外に4人スタートとなったため参考になるのかは微妙です・・・

ブログ右上の配信ページ入り口、もしくはこちらからどうぞ⇒Ustream 配信ページ
嬉しいお知らせ
こんにちは。
先日、新しくリンクを1件追加しました

追加したのは、召喚師そろるさんのブログ⇒そろるです!そーらーじゃありません!!

ブログタイトルがすごいですね。そんなに間違われるんでしょうか?(笑
実は、私も配信で間違って「そ、そーらーさん?」とか言ってましたけどね。しかも、ちゃっかり見られてクレーム入りましたよ
そろるさんの別キャラ、ステファニーさんには、攻防戦であまぎさんと一緒に苦しめられたのが強く印象に残っていますね(いい意味でね)

これからも色々な方とつながっていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします



copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
