機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
精霊戦争4
先日のメンテ後に公式を覗いたところ、マダムライオンからのお知らせが更新されてました。
新アイテムでも出るのかな、と思いさっそくチェックしてみると・・・

「パンドラBOXの開封時に演出が出るようになりました!君もミュラクル戦隊に会えるかも♪」

・・・で?(笑)
誰も望んでねーよ、そんなもん!
もう少しやりたくなるようなアップデートすればいいのに・・・



[精霊戦争4]の続きを読む
攻防戦10
こんばんは。

ゴールドサーバーで経験値増加キャンペーン中です
それはいいのですが・・・。
おかげで、最近空いていた狩場がまた混雑してきて、空いてるとこ探すのに時間がかかる始末
まぁ、わがままは言えませんね。



さて、先日の攻防戦ですが、先の記事で触れたとおり実況配信というかたちでお届けしたいと思います
私自身も配信とかは初めてですので、お見苦しいところも多々あると思いますが、どうぞご容赦ください(笑

配信ページはこちら→ustream「rizuna's library」
リンクにも追加してあります。

今後も、配信に適したネタがあればやっていくつもりです

短期目標
少しやってみたいことができたので、記しておきたいと思う。

ひとつは、マスタースキルの左列の振りなおし。
というのも、最近知ったのですが、ステータス増加はエナ増やすよりも力や敏捷を増やして、純粋なステータスとしてエナに振りなおすほうが火力は上がるみたいです
なので、ちょっと試してみたいですね。
インナーベーションとウィークネス強化もしたいなぁ・・・。

もうひとつは、動画でも作ってみようかなーなんて思ったり思わなかったり・・・。
生配信はアドリブや掛け合いが苦手なので無理ですね(笑
いろいろ必要なソフトをダウンロードから設定までして、満足いくまで丸1日くらいかかったんじゃないかと思います。
あと必要なのは、ほんの少しの勇気だけ?



攻防戦9
相変わらず、暑いし、忙しいしでバタバタしております。
巷はロンドンオリンピックの話題で一色ですが、なかなかゆっくり見ていられないですねー。


MUはというと、知り合いの方がまた引退したり、ブログが一時閉鎖になったり、あまり良い話題がないです。
新パンドラなんて全くやる気おきないし・・・というか、パンドラをやる目的がない
新パンドラ気になる方は、セイさんがブログで動画あげてるのでこちらへどうぞ(http://blog.goo.ne.jp/maati-saint/



[攻防戦9]の続きを読む
仕様変更?
こんにちは
連日、35度越えの猛暑が続いています。溶けそうです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんな日は、冷た~い麦茶をガブガブ飲みたいですね♪

さて、しっかり宣伝したところでmuのはなし。
なにやら、前回のアップデートで一部のマスタースキルがおかしくなっていたらしいのですが、私は全く気付いてませんでした。
んで、なんと実はそれが正常だったという・・・
なんとも運営も大ポカをやらかしてくれたものです。
だって、修正が入ったところが軒並み重要スキルですからねー。まぁ、レイジには影響ないですけど、さらに差が広がったことは間違いないでしょうね。

そんな訳で、マスタースキル振り直しをすることに・・・。
そこで、今回は私が今までに調べたデータ…というのは烏滸がましいか、ちょっとしたメモを公開したいと思います。



[仕様変更?]の続きを読む
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
