機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大天使からの贈り物
こんばんは。

今日はいきなり本題です。

先日告知した件で、ようやくご報告できることになりました



[大天使からの贈り物]の続きを読む
スポンサーサイト
攻防戦5
もうそろそろ年度末ですね。
忙しくされている方も多いのではないかと思います。

私の場合は夏シーズンが忙しい仕事ですので、4月からは休みも週1回になったりで、なかなかリアルの方に時間をとられることになるでしょう。

MUの方は、城とか攻防とかに参加するぐらいだろうと思います。
あとはヘルパにお任せ?(

さて、今日は先日の攻防戦のこととか、アケロン関係をざくっと書いておきます。



[攻防戦5]の続きを読む
アップデート雑記
今日はちょっと短めで、アップデートの感想なんかをつらつらと・・・。


[アップデート雑記]の続きを読む
攻防戦4inイグニス
こんにちは。

ワールド統合から10日経ちましたが、なかなかの盛況っぷりですね。露店やチャットでのPT募集など、ちょっと昔を思い出してしまいました。
アップデート後も、これが持続してくれればいいですね

さて、今日はイグニスになって2回ほど攻防戦に行ってきましたので、そのご報告です。
はたして、この中途半端キャラがどこまで通用するのか・・・?



[攻防戦4inイグニス]の続きを読む
イグニスワールド
去る29日は、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は仕事が終わり、いつも通り帰宅したのですが、まだメンテやっててラッキーなんて思ってたんですけどね・・・

まさかの24時間メンテとは、運営サイドは見事な醜態を晒してくれましたね。テンパり具合が伝わってきて、なかなか面白かったですが(笑)

私も、時間をおいてチェックしてましたけど、さすがに0時過ぎたあたりで匙を投げましたねー。あれを最後まで付き合った猛者はいるのでしょうか?

しかし、なぜ運営はできないものをできないって言えないのかなー。場当たり的な希望的観測(しかも根拠なさそう)で時間指定とか最悪だろうに・・・。
しかも、今回名前が早い者勝ちってのがあるから、余計にタチが悪い。ほんとにプレイヤーのことを考えてないよね。

そして一番の謎は、アネモスワールドのオープン・・・。一体誰がいまさらやるのか
ひょっとして、ワールドをひとつにしたために予期せぬ不具合が出て、それを回避するためだったりして・・・?




[イグニスワールド]の続きを読む
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。