機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
祝380到達
はい、ようやく到達です。LV380。
え~と、350からいうと・・・30レベに5ヶ月かかっておりますw
なげーよww
・・・もう、400いかなくてもよくね?
s108.jpg
・・・とりあえず、ひとしおの達成感を味わいつつ、ストームブリッツを試着。

↓こんなかんじ↓
s109.jpg
うむ、なかなか見た目もグッドだ。
あまり派手じゃないのがまたいい^^



というわけで、先日の城です。
対人においてどう変わったか?というと・・・。

まったくの別物になりました。
恐るべし380オプw
今までで一番のプレイヤーキル数だったのは間違いないです。さくさく倒せますw
今回は序~中盤で3門占拠してたんですが、かなりやりやすかったですね。
EEさんをちゃんと守ってればSD回復あるから、ぜんぜん死なないし。他にも、ことはさんとか高レベの召喚もいたので、協力してナイトさんもガンガン倒してました。

防具に関しては、今のところコスかなぁ。
セットOPないと途端に火力おちるしねw

1日1回カオス合成
こんばんは^^
ネタがあると更新頻度が上がりますねw

さて、召喚の380ロッドですが、私は買い漁ることもなくのんびり構えていたんですが、心優しいギルメンが拾ってきてプレゼントしてくれました。

ささっと+9に。
s102.jpg


でも、まだ装備できません・・・w



まー、ぼちぼちやってくかー。てことで、1日1回INしたら釜いれてこー。

初日・・・
s103.jpg
4×5マス枠にだいぶ手間取ってますw
2日目・・・
s104.jpg

・・・以外に順調です。正直ブログのネタになればいいや程度だったんですがw




3日目・・・
s105.jpg

むむむ・・・いいですね。
こうなったら+13まで行って欲しいものです。

4日目・・・







成功!!









か、ブログのネタ行きか・・・・・・・・



















ぴきーん
s106.jpg
まさかの1本目でストレート成功。
ブログのネタとしては大失敗だよねw

その後・・・
s107.jpg
サクっと380opもつき、SD無視までも調和10個ほどであっさりつきました。無視は苦戦するかと思ったのになー。生で地獄をみるのでしょうか?w


まぁ、ひとつ確実なのは予想外に順調すぎてまだレベルが足りてないってことだw
まさに目の前のニンジンです。




copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
