機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
城主合成
先日の城は、二転三転の展開でおもしろかったですね^^
あの局面で獲れるって事が、ペン連合が強い証なんだろうね。
俺?何もしてないよw
基本金魚のフンだしw

さてその後、なぜがスナさんが城主合成をやるといい始め・・・。神でも降りたのか?
そして、くじ引きの結果なぜか自分がカウントダウン役に・・・責任重大です(汗

そしてカウントダウン~・・・3・・2・・1・・0!!







!!










s101.jpg
・・・・フェンL無し・・・・。オプはそこそこなのにな・・・orz

俺がカウントダウン役になった時点で、神は去ったようですねw




召喚のはなし。

最近になって、やっぱりクエストも少しはできるようにしとかないとなー、と思い始め。
EXクリス速度を購入。幸運?んなもんいらんw
ステもマスターになるまではいじるつもりもなし。圧倒的にソロが多いしね。ラグルと対人支援考えたらエナ一本でしょ。

ということで、昨日久々にDSにいきました。ほんとにいつ以来だろ?少なくとも新PCでの初DSとなります^^

特別用意したもの
・EXクリス速度NN(op12あるけど意味無しw)
・霊ポーション 20個ほど
・サタン 1ヶ
                     以上

どんなもんかと思いつつ、
結果は・・・・?


s100.jpg
普通に獲れましたw
やはりというか、ポイントは速度なんでしょうね。つっても、78までだったけど。
バーサークもAGもたないから無しで、A+もらってました。

あとは、沙○さんと行って再検証だな。
今度付き合ってもらおうw


アップデート
ちょうど21日から出張に行ってまして、今日帰ってきてみたらアップデートされててびっくり。
早速、公式をチェックしてみましたが・・・。
今回も強烈なキャンペーンを持ってきてますねーw
正直ドン引きですよ・・・。すごい単価。
あれでもやる奴いるんだろうね・・・。


取引掲示板にもすでに必死な方もいるようで・・・。
まぁ、私はまだ380にもなってないですけどねw
380ロッドどうしよっかなー。

いまいちやる気が出てきませんなw
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
