機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
節目
やっと、ようやく、ついに、と
色々な思いはありますがレベルが350に到達しましたー。
s71.jpg
・・・・・・。
いや、長いね~w
ほんと、ここまでするのでもよくやったよなー。
300になったのが、えーと・・・・・・は、8月!!?
50レベに5ヶ月ってバカじゃねーのwww
過ぎ去った時間は戻ってはきませんよ?



さて、自分への戒めはこれくらいにして・・・。
前回+今までの調和の結果をどどーんと後悔公開w

s68.jpg
s72.jpg

こんな感じで、とりあえず調和は一段落ですなー。多分トータルで調和3桁投入してると思われますが、半分以上をSD無視に使っている事は確かでありますw
特に後半は「何が付与確率全部同じだよ?付かねーーよ!!」と騙された感いっぱいで泣きながらやってたように思います。アホですねw

しかし、まぁ目的のSD無視30%は獲得したわけです。
ちょうどその後、城があったので実践してきました。とはいえ、装備は上記でいったわけではなく、手・腰クロノ、リング反×2、他EXという選択。
・ダブルダメ20%
・SD無視30%
・ダメ反15%+スキル分=多分70~80%くらい
この3つで攻めてみた。
なかなか面白そうでしょ?


結果からいうと、魔・WIZキラーでしたw
まぁ、380や400クラスの方には簡単にとはいかないですが、3次羽もしとめること可能です。もっとも、打ち合ってくれればの話ですがねw
AEさんの場合は短時間にもらうダメがハンパないので、こっちの生命が持ちません。相打ちとかもよくあったですね。向こうにSD無視が無いとか、装備整ってない人は一瞬で逝く方もいます。
で、ナイトさんに関してはやはり正面きっては適いません。眠ってもらいましょうw
さらに体力DLに至っては、いくらやり合っても死にませんw諦めも必要です。

もうひとつ召喚師の同士に朗報とすると、
レベル差が詰まったかエナが上がっているからか、スリープのかかり具合もだいぶ上がってきました。同じレベル帯だと1発で掛かる事もよくあるし、なにより・・・ついにマスターレベルの方にも掛かるようになってきました^^ていうか連マス眠らせた時はマジでびびったw
あれだけ(ホントに100回やっても)掛からなかったのにw
掛かった時はニヤニヤできますよ。
あー、ヤな性格w
いやいや、これが召喚師の特性。
俺は召喚師の王道を往くw


調和の日
こんばんわ^^
タイトルの意味はそのまんまで、「よーし今日はたくさん調和の宝石をつかうぜ!」という日です。
ウソですw
ホントは、『結果』そうなってしまっただけです。ヒキ弱くてすいませんorz


そもそも・・・。

↓こっから正当化が始まりますw↓

あまりのレベルの上がらなさに、飽きの前兆が見え始めたのです。
な、何か変化を!!
・・・・・・よし、対人強化だ(なぜw)

というわけで、SD無視30%計画が発動されました。
早速、友人のギルメンである、公のナイトさんに伝えたところ・・・



「プ、、、召喚にいるの?w」 (注:誇張しておりますwネタにしてごめんね^^)


と言われ、ぜってーつけてやる!と心に固く誓ったのでしたw

あ~あ、誓わなきゃ良かったのに。。。

結果は今度w 

あ、公さんは文章反転させてみてねーw



昨日のDSの結果~
s70.jpg

上から K、M、私、W、EE でした。
競ってるけどやっぱり中途半端w

EXエンシェントの良品と敏振りでAGだけなんとかすりゃぁ獲れるだろうが・・・。でもそんだけだなぁ。おもしろくないw






謹賀新年?
皆様、明けましておめでとうございます。
おそっwていうツッコミが聞こえてきそうですが、そこは置いておく事にしますw

今年も宜しくお願いします。不定期更新です(宣言)


さて、最近急にDS6に誘われる事が多くなってまして、ありがたい事です^^
たいして居ても居なくてもどーでもいいようなポジションだと思ってたんですが、先日のクエストで面子が集まらず、
K1DL1私1EE1
で行く事となりました。
んで、普通にやってたんですが結果見てびっくり。28万ちょいでしたw(上から私、K、DLの順)
Wも魔もいないと結構がんばれるもんだね。決していい数字ではないけど^^

今日はK1W2私1EE1の5人だったので、どんなもんか頑張ってみた。
↓結果↓
s66.jpg
上からW、K、私、W、EEという・・・

中途半端でネタにもなんねーよw

うーん。DSではライトニングショックがメインになるので、セメデン2箇所の魔力15%が欲しいところですね、スコア出すには。でも別にクエストキャラにするつもりじゃないからいらないし。つーか、足+13売ったしww



少し後悔。





おまけ。














s67.jpg
ちゃんと当たるらしい。
初めてだったので、カーソルあわせるまで「なんだこれ?」と思ってたw
とりあえずデスペアなんだけども、無視か生命増かすげー迷った。で、今まで所持した事ない無視にしました。でも、こうなるとセメデンのフルセットがあれば8%じゃん!とか思って欲しくなったりw
おそらく入れ込まれたその日に釜しそうだけどもw
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
