機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
新セット
いやはや。。。
また突然のアップデートでしたね^^
正直新セット実装は年末くらいかなー、と思ってましたが。

んで早速試練で狩りしてるんですが、何故か旧セットしか出ない相変わらずのヒキの弱さでw
挙句の果てにいちゃもん付けられたりと、あまりイイコトなしですorz

でも、城はなんだかまた盛り上がりそうでよかったですねー^^


箱が終わる前のBC後の一幕・・・
s48.jpg
PTメンバが箱を投げているのでしょう。
レナ、レナ、レナ、サタン
結構ヒキいいなw

s49.jpg
と思いきやどう見ても偽装だしww
まぁ、おもしろいからいいやw

箱イベントも結局無難に4等5等が数える程度でしたね。そんなもんか^^
Lv300突破
盛夏がピークを超えて、ようやく仕事も落ち着いてきました。
また来年春まで土日は休みだ^^
リアル共々こちらも頑張っていきたいと思います。

そーいえば、かれこれ1ヶ月以上全くCC行ってないなw
こんなこと初めてだ。でも全然行く気にならないし・・・。ブログタイトル変えるべきではないのだろうかw
どうせ過疎ってるんだろうし、少しは情勢変わったのかな。手強い人いたらメールくださーい。ここ組んでます、とかw遊びに行くので^^


召喚師の話。
だいぶ遅れましたが(遅すぎだろw)、自己紹介です。
s43.jpg

城参加とかもあって、結局緑一色さんとこにお世話になってます。
これからもよろしくお願いします^^

さて今週始まったイベントのおかげで(ほんと結構ウマイことになってます)ようやくLv300達成~。
一回作り直したから5月初旬から3ヶ月ちょっとか・・・。今だと可能なんだろうけど、3年前だったら超絶廃人のレッテルがもらえるんだろうな、きっと(いらん)。

というわけで早速・・・
s45.jpg
フェンリル召喚してみました。ていうかホントに召喚してるみたいでカッコイイ(←半分はこれが撮りたいが為に300なったという噂もw)

s46.jpg
ノリアの地を駆け抜ける召喚師

s47.jpg
2体の獣魔を従える召喚師

s44.jpg
そしてなぜか睡眠パーティーw
あ、ちゃんと深夜で誰もいないとこでやってますからね^^
昼間こんなことしてたら絶対怒られる・・・。

やっぱり私は色モノ好きだなー。サムスピ(知ってるのか?)でいえば幻庵とか該羅とかズィーガーとか大好きだったもんなwまぁ、そう言いながらモズ半蔵だったけど。
歳がバレるのでやめようかw



ブログは自己満足のためのツールである、とは私の言葉。
定期更新
ご無沙汰です。
サボってるわけじゃないのですが、なかなか忙しいのが現状ですね^^;
8月終われば仕事は一段落だけど、リアルイベントが目白押しだったような気が・・・w

さて、召喚師はというと。。。
BC6突入が先月中旬でしたよね?
げ、まだ297だ。ヤバイ、ペース大幅ダウンですよ!?
特に290越えたあたりから、ガクーンと足が落ちましたね・・・。
モチベーション維持するのが大変です。

下のSSは最近のBC6で撮った1枚。
s41.jpg
サタン付きではありますが、ようやく呪いダメが1000超えるようになってきました^^
書を強化したいんですが、なぜかEXのL付きでないんですよねー。やっぱ未実装?
この前EXニールEXD+Lv割燃やしたしw+11チャレで。
私には50%はムリです・・・。


話は変わりますが、昨日も城に参加してきましたー。
とりあえずぺんぺん城主なれました^^
多分詳しい事はスナさんあたりがSS付きでアップするでしょうから、私はやりませんw
↓遊びで撮った1枚
s42.jpg
玉座まわり誰もいなかったので、束の間の王様気分を(召喚師だと族長ってカンジかなw)堪能しました^^

しかし、最近攻城戦にも召喚師さんが増えてきて嬉しい限りです。
結構守備時とかも、気付けば守備隊みんなに反射掛かってて、いい形ができつつあります。
あとはひたすら足止めかなー?
そうそう、今回敵方にも召喚さんがいて、なんかケンカを売られたので勝負してましたw
まぁ、お互いダメがショボイので不毛なんですが、ひとつ気付いた事がありまして。
私はスリープで何度か相手を眠らせようとしてたのですが、叩き合ってるとダメ反が断続的に発生しますよね?んで、相手が寝た瞬間にそのダメ反が返って起きちゃうんですよw参った。
ちなみに、DLさんの鷹の攻撃では起きません。
ということは、統率DLと高エナ召喚でずっとオレのターンができるかもしれませんね。ま、そうなったら対策してくるでしょうけどねw



copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
