機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
召喚師の日常4.5
ちわ^^

実は訳あってもう一度育てなおしてましたw

なんとかなんとかLV150になり、2回目のチェンジアップしたとこまで帰ってきました。

とりあえずBC三昧の日々です。

相変わらず弱いですけどねw

でも、初めて体験したEXD30%はなかなか攻撃力アップになっているなぁ、と実感している今日この頃です。次の目標は羽・・・かな?


下のSSは関係ないけど友達いたんで晒しちゃいます(爆
s22.jpg

また一緒にクエストいける日がくるといいなぁ・・・。
召喚師の日常4
なんとか続いてます。

えと、前回書いてたDSなんですが行ってみました^^
s13.jpg

こんなカンジ・・・、比較対象無いから分かんないけど多分かなりショボイはずですw
もちろんDS1ねw
DS2は痛すぎてもう狩りになりません。というかむしろ狩られる側w

それならばとBC3なんですが、やっぱり枠が厳しいですなぁ。みんな冷たいよ・・・orz
火力様募集~とか・・・PT募集(K1W1S1EE1)とか・・・・・声かけられないじゃんw
ま、しょーがないんですけど、ね。

ところで、やっと(ホントに今さらw)なんですが、桜が・・・白桜がようやく10本集まりまして、妖精さんに会いに行きました^^
s16.jpg

全く情報なかったのでドキドキしながらぽちっと・・・・
s17.jpg

・・・・・どう使えとw
ちなみに赤と黄金なんてさらさら集まる気がしませんがorz


レベルが150に近づきチェンジアップ間近になった頃。
BC2代行でお世話になった方とちょっと話して通常PTすることに^^
いやはや、通常PTなんて半年振りくらいじゃないか?メインをほぼ引退してるので(だって知り合いみんなLV高いんだもん)久々にまったりPTは楽しかった。
無事150になり、クエストやろうということでEEさんまで引っ張り出してきてくれて感謝でした^^
んで、いざLT3へ出かけたら3匹目の骨からポロっとw
最速記録でしたな。
s18.jpg

次は深淵の瞳とかいうやつを探すらしいです。初アイテムですね^^
これは1時間弱かかったかな。
s19.jpg

Sバルからポロリ。
s20.jpg

・・・・ただのでっかい目じゃんw

まぁ、ともかく、たいした紆余曲折も無く、無事チェンジアップ完了です。
何が変わったか?というと・・・
s21.jpg

衣装・・・ですね。裸にしないと絶対わかんないからw
そしてなんか恥ずかしさが増した気がするな・・・^^




召喚師の日常3
こんばんわ^^
そろそろレベ上げに限界を感じ始め、疲れ果てているabeltです。

えーと、只今Lvは126・・・もうすぐBC2卒業ですね。
ていうか、ちゃんとPT組んで行ったのはまだ3回なんだよねw

そういえばその1回目が大波乱だったんですが、
s11.jpg

4人スタートして順調に門を破壊、そこまではよかった・・・。城内に雪崩れ込む時にナイトさんがつまり、そのまま死亡・・・終わったなw
正直、そう思った。なんとかタゲをとろうと頑張ったが、案の定WIZさんが次にメイジの餌食に・・・orz
残りはEEさんと私だけ。どーすんのよ、これw
とりあえず、事前に赤だけは多めに持ってきていたのでEEさんを守りつつ(か守られつつかは微妙だけどもw)メイジをなんとか倒し、像が出現!

・・・・青ねーしwww

必死に倉庫から青を補充。ゴメンねEEさん、何とか耐えて^^
その後残り1分30秒で像破壊に成功。ダッシュで帰還するが・・・間に合うのか?
なんと奇跡的にも一回も詰まらずクエスト達成ー^^
ありえんwていうか、EEさん凄すぎです。ありがとうございました^^

・・・・クエスト開始後のSSがひとつも無いって?
んな余裕ある訳ないでしょww


それはそうと、火力対策で武器は新調いたしました^^
s14.jpg

結構いいんですけど、それでも数値的には劇的な変化はなかったです。
ソロつらいよぅ・・・。

DSでもいってみるか。不味いだろうけどねw

召喚師の日常2
現在レベル102です。

ソロがだんだんと不味くなってくるので、考えるのはBCの事なんですが・・・。
過疎過ぎてPTすらロクに組めませんorz

というわけで、代行さんにお世話になりまくりですw
s9.jpg

s10.jpg

クエスト中なんとか協力したくて豚とか狩ってみるんですが、火力が笑えるほど違うので全く効果なしw挙句の果てに、調子に乗ってタゲを取り過ぎるとすぐ逝くし・・・。
DLさんにおんぶに抱っこでゴメンね^^
私もBC3の代行くらいならできるけど・・・、いらないよね、マズいもんね・・・。あぅ。


さてさて、それはそうとニールの書がようやく手に入ったので試してみました。
単体スキルだと・・・
s8.jpg

こんなかんじ。この後呪いダメという持続ダメが入るので、連鎖と組み合わせると・・・
s7.jpg

このように、結構ダメが重なります。
なかなかおもしろいです。最初だけかもだけどw
ただダメージ自体が大きくないので爽快感はあまりないかな?私のような逆境好きなマゾっぽい人種ならそこそこハマれるかもねーw

ではまた次回で。(←あるかどーか微妙なとこ
召喚師の日常1
s1.jpg

とりあえずキャラ作成してみた。名前はまだヒミツ^^
当面何をすれば良いかも分からないので、セラもらって狩りをしてみる・・・・・よ、よわいww

うーむ、とりあえず店売りの防具が必要みたいなのでそれに合わせて力と敏を上げていこう。
エナは後回しだ。(←いいのかなw

倉庫を漁っているとこんなものが・・・。↓
s2.jpg

なんか使えそうだな。ということでここまでステを上げる事に。

s3.jpg

ここらへんも利用しながらとにかく殴りまくってエルベラント卒業~、デビアスへ乗り込みます。
ようやくクリスが装備可能に・・・。お、つええ、魔法いらねーw
速度ボーナスを活かし、クリス二刀にして、いざキングフットに挑戦。・・・経験値2000↑おいしい^^

その後しばらくはKFを主食にレベル上げ(殴りでw)に励み、エナ一本で上げていきました。
しかし、魔法弱いですね・・・。自分はWIZやった事ないですが、序盤のマゾさには耐えられないでしょうねw
ライフドレインを習得できた頃から、徐々に魔法の威力が殴りを上回ってきました。魔法速度って思ったより速いんですね。βからやってて初めて知ったよww
武器を杖に持ち替え、EXクリスは速度&獲得マナ用に左手に移動。でも、まだ最大マナ少ないからあんまり意味ないなー。

そして程なくネックやリングが装備可能になりはじめ・・・・。
s6.jpg

結構ラクになりました。

しかしチェーンライトニング習得のエナ245までは遠くひたすらKFにメテオの日々が続き・・・。
ようやく到達、試してみたら↓のようなカンジで。
s5.jpg

s4.jpg

なかなか見た目もよくいいですね^^
でも範囲攻撃とはいいつつ3HIT制限なので、殲滅時間は変わらず単体で狩るほうが被ダメは少なくて済むでしょうね。間違いなく攻撃職ではないようです。


今現在LVはちょうど80。店売りレッドウィングの+7OP4ALLでなんとかやってますが、LT5↑はセラあっても厳しい感じです。BCにもDEF足りないような・・・。
また経過報告したいと思います。
召喚師はじめました^^
お久しぶりでございます。

少し他のゲームへ浮気したら、どっぷりとハマってしまいましたw
まぁ、何のゲームかは言いませんがオフェで頑張ってます。

さて、MUもついにアップデートしましたねー。
私も早速新キャラを始めています。
ちょこちょこ育成日記でもつけるつもりです。飽きるまでは、ねw


しかし、オンライン2つはきついだろ。どーすっかな・・・。
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
