機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
家主
こんばんは
今週は家でゆっくりできそうな あべるとです。


先週の出張中のこと。
めずらしく 家からメールが届いた。
何かあったのだろうかとそのメールを開いてみると・・・


s437.jpg
リビングのテーブルの椅子にすばるが座っている。





そこは・・・






俺の席じゃないか(゚д゚)




最近、自分が出張に行くとそこに座るようになったらしい。

「今はオレがこの家の主(あるじ)だぜ。」

とでも言いたげな顔(笑)

相方が大の猫好きなので、そのうち家をこいつに乗っ取られるんじゃないかと心配になってきた今日この頃・・・

身長測定
こんばんは

寒い日が続いてますが、うちのすばるはあったかそうです。
今推定5歳半といったとこですが・・・

s432.jpg
持ち上げてみると

デカイ、長い(笑)

で、嫌がるでもなくされるがままというのんびり屋さんです

予定
こんにちは

今週、そして来週と精霊には参加できそうにありません・・・。
ということで、お知らせでした。
かといってレベルも上がらないけどね。
レアエボモンも全くでませんしね。

ふぅ・・・。


最近のすばる

いい絵が撮れたのでアップ

s419.jpg

何か気になったのか、じーっと見ているようです。

今年はまだなかなか寒くなりませんが、そろそろ毛布なんかも準備してやらないといけませんねー。

猛暑
こんばんは
あべるとです。

九州北部もようやく梅雨明けし、連日うだるような暑さが続いていますね。

うちのすばるもこのとおり。

s403.jpg

休日は、飼い主と同じように、ぐでーっとしております



そんな暑い毎日が続く中、実家から荷物が・・・。

それは


s404.jpg

もも!


清水白桃とピオーネが有名な果物県なので、毎年この時期になると食べられるのです。
ありがたいことですね
今年の桃も甘くてみずみずしくて美味しい!

すばるが物欲しそーにこっちを見てますが・・・。
残念ながらネコは食べれないなぁ

真剣
こんばんは
もう2月ですね。
早いものです。

今日は日中は日差しも良く暖かで、すばるも絶好の日向ぼっこ日和だったのか、えらくご機嫌な様子でした。

うちのすばるは臆病者で用心深いので、写真も近くでは撮らせてくれません。
(カメラ部分の赤い光が嫌なようです)

ですが、今日は機嫌が良かったおかげか、撮影に成功しました

s353.jpg

うーん。
結構、ハンサムだと思うんだけどなぁ・・・。
(親バカ

copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
