機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
フィーバー
こんばんは

メンテ後、今週のイベントを見て


おおぉっ!!!


ルードフィーバーなるピンポイントで惹かれるイベントが!!!

さっそくクリックしたところ・・・




s438.jpg


・・・は?



+1ってw





≪WEB辞書≫
フィーバー・・・熱狂、興奮する状態。


+1程度じゃ、まったくしませんが

せめて、倍でしょ?2倍!!

それくらいじゃないと興奮しませんよねー

近況&お知らせ
こんにちは
気が付けば、更新が月1回・・・あべるとです。

地道なレベル上げが続いていましたが・・・




ついに!





カンスト!!







まで、あと1レベルになりました(笑)

とおいなぁ・・・

経験値イベントも0.5倍とあんまりおいしくないので、あとはのんびりとクエストとか・・・DSバトルも行ってみたいですねー。
ルードも集めないと・・・。

といった感じです。



さて、もうひとつのブログ。
ゲーム部屋のほうでも、新しい実況プレイをスタートさせました。
レトロゲーム中心なので、取り上げるゲームは懐かしいものばかりですが、今回もそんな1本です。

ご興味のある方はぜひこちらからどうぞ

あべるとのゲーム部屋

進化
こんばんは
あべるとです。

先日メインキャラにやっと動きがあって・・・。

ずーっとやりたいなぁと目指しながら運も悪く手に入れていなかった

こちら!
s434.jpg

ようやく・・・ユニーク化に成功!!

まぁ、検証してみた結果、そんなに劇的な変化はなかったわけですが・・・。
もう、自己満足の世界になっていますね(笑)

キャンペーン当選
こんにちは
あべるとです。

先日、普通にログインしたら「連絡帳にお知らせがきています」とのこと。

はて、まったく身に覚えがないのですが・・・?



と思って連絡帳を見てみると・・・


s427.jpg

おお!ミューンでしたか。
忘れた事に当たるもんですね

私は進化チベトンを持っていなかったので、なにげに嬉しいですよ。
早速申し込みしました!

最近の運営は仕事が早いですからね・・・。
多分、プレイ人口が少なすぎるからだと思うけど(笑)


案の定、次の日には到着してました。

s428.jpg

1月13日までだけど、使えるミューンなのでありがたいです

カオス合成リベンジ
こんにちは

今回の動画は、前回見事に玉砕したフルマシールドのリベンジです。
GC(ごぶりんチャンス)には入ってなかったようなので、気を引き締めて真剣勝負

結果は動画の通りです・・・。

大画面はこちらからどうぞ⇒youtubeちゃんねる


copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
